スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラケシュ。

2_20100709002244.jpg

4_20100709002244.jpg

ただのねこ写真館のようになってますが・・・。
6_20100709002329.jpg

マラケシュといえば、フナ広場とスーク。
3_20100709002244.jpg

バブーシュも。
7_20100709002329.jpg

ランプも結局買いそびれ。。
5_20100709002242.jpg

ここのスークは世界最大?のようで、衣料品やら、香辛料やらお店もいっぱい。
しかも網目のような道で、ここでも見事に迷うのだが、
見てるだけでも楽しいので、歩いてても楽しいスーク。

オレンジジュースの屋台やら、大道芸人がいたり、毎晩お祭り騒ぎの広場。
9.jpg

マラケシュの宿、ステキ宿多し。ライトも可愛いー。ドアの上もステンドグラス。
1_20100709002245.jpg


マラケシュ、ここでも色々あったけれど長くなるし、暑いし??割愛。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*) ♪

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

Comment

ここみていたら、モロッコ、行きたくなりました。。。’(笑)

でも結局ボルネオに行くことに。
いろいろ教えてくださいね~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー。
ボルネオに決められたんですね。
いいなっいいなっ♪
ボルネオ情報、いいお宿とかお教えしますよ~。
そういえば、このブログでボルネオの旅途中で止まったままでした(笑。
ジャングル?トレッキングに行って、遭難しかけとか宿探しの時、
迷子になって現地のおじさんが車に乗せて、一緒に宿探し手伝ってくれたり・・とかもあったんです。
親切で優しい人が多かったんですよ~。

スークってのは市場ですか?
モロッコの雑貨はいかにもエキゾチックでお洒落ですね。
バブーシュってのもランプも、結構好みかも...。
部屋の隅にランプ欲しくなります。

スークは、市場です♪
モロッコ、雑貨天国?!でした。
ランプいいですよね~。
私は買いそびれましたが、しかもラクダの皮らしいです。

マラケシュはまだまだ旅の前半だったので、
また後で~と思ってたら、その後はどんどん田舎に行ったし、
お土産らしいものにも出会えずでした(;_;)。

まちさんこんばんは~!!
ご無沙汰してました^^;

毎晩お祭り騒ぎ、TVで見ましたよ~♪
こんな広場なら楽しいだろうけど
人が多すぎて一人では逆に行けない気がします^^;

えっ?割愛??
まぁ、まちさんの心の中にしまって置くのもアリですよね☆

しぃさん、こちらこそ御無沙汰してました(^^)。
フナ広場、人多すぎるけど一人でも大丈夫ですよー。
割愛しちゃいましたが、マラケシュ色々面白い町だったんです♪♪
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。