スポンサーサイト


エッサウィラ。

翌朝、やっとエッサウィラの町の散策です。

ひとなっつこくて、写真撮ろうとすると、めちゃ接近してきて写真撮れず。。。。
でも、かわいいぃー。
DSC06751.jpg

空にゴミのように映ってるモノは・・・。
DSC06795.jpg

かもめさん。
DSC06804.jpg

一歩路地に入ると、迷路のよう。
迷うのだけは、天才的なので、ここでも見事に・・・。
DSC06837.jpg

実は、朝食を食べ終えた所、昨日のマダムが朝食を食べに。
マダムに「後で○%△*#※~。」とか言われ、んっ??と
よくわからず。。
でも、フロントのソファーで待ってればいいやと思い。
「OK」といい加減な返事を(-_-;)。

少しソファーで、佇んでたけれどマダムの朝食終わるの、まだまだだな~と
ちょっとお散歩出かけようと、出かけた所、この迷子。。
おかげで、暫く宿に戻れずで、マラケシュ行きのバスの時間もあり、
慌ててチェックアウトしてで、マダムに会えず。。

すごく心残り。。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*) ♪
~こっそりと日々のキロク~

まだもう少し換えるつもりはなかったけど、どんな感じだろう。。と久しぶりに携帯ショップへ。
今、最低でも3万以上はするんですね~。
2年くらい前に買い替えた時は、auはもっと安く買えたのに。
しかも、バッテリーの卓上ホルダーも今は別売りで、料金いるんですね。
びっくり(*_*;

海外仕様でもないし、カメラは傷でか、しょぼしょぼ画像しか撮れないし、
そのうち買い替えようと思ってたけど、これは当分買い替えは諦めようと決意。
気に行った洋服代ではよくても、携帯電話代では。。。

携帯大事に使おうっと。。

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

Comment

まちさんこんにちは~!!

まちさん、迷子ネタ多いですよね~(笑)
見知らぬ土地での迷子はかなり焦りますよね^^;
マダムは何て誘ってくれてたのか気になりますね!
でも、知らずに付いていったら、バスに乗れない!!なんて事態になっていたのかも?!
それも、まちさんならアリなんでしょうけど~(笑)

しぃさん、こんばんはー☆
迷子ネタは・・・・。
どこでも、いつでもですね(笑。
まだこの時は、身軽だったからよかったけど、
重いバックパックを担いで、迷った時とかはホント最悪です(-"-)。。。

マダムは何を言ったのか気になるし、
素敵なマダムだったので、また会いたいんです。
来年、この音楽祭に行ったらまた会えるかな?!と思ったり。。

迷路のような路地裏、かなりそそられますね~。
こういう町は治安は雰囲気的にどうでした?
迷って一本入ると危ないんですかね。

けにおさん、こんばんはー。
迷路のような路地裏に、そそられますか?!(笑。
この町は、昼間は全然大丈夫だと思います。
夜はどうだか?!って感じだけど、ここは治安は、
そんなに問題ないと思いますよ~。
ネコが、のんびりお昼寝してたりとかなので(笑。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
