スポンサーサイト


ネパール!

P1040067.jpg

モロッコで出会ったSちゃんが、今ネパールを旅してる。
そしたら、ボルネオ島行く時の飛行機で出会ったJちゃんが、近々ネパールへ行くと。

同時期に2人の友達が偶然ネパール!
懐かしくなって写真を見返し、ついでに画像もアップしてみました。

P1040144.jpg

道の真ん中で・・・(笑。
P1050221.jpg

めちゃべっぴんさんのネコさんでした!
P1030892.jpg

アップしすぎでしたね(-"-)。でも、かわいい~。
P1030837.jpg

山には3泊4日でトレッキングに行ったけど、首を痛めて帰国後は、色々大変だったりとか、
他にも本当に色々あった旅だったけど、今回写真を久しぶりに見て、懐かしく色々思い出してしまいました。


あ~それにしても、懐かしい。。。
私もネパールまた行きたくなっちゃう。。


 にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*) ♪

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

Comment

ネパールってどこですか?
ってそこからかって言われちゃいそうですね☆
すご~い!ほんと何度も海外(一人?)旅されてるんですね~^^
まちさんのところ見に来ると、ほんとウズウズしてきちゃいます~!。

2枚目の写真ね。
もう~、私のもろ好みの風景です(笑)
そうか~、ネパールかぁ(*^-^*)

こんばんはー。
うひゃーぞうさんかわいい!!
鼻上げてるじゃないですかーー。。
私もネパール行ってみたいんですよね。
特にこの写真みたいな
カラフルな布がいっぱいかかってる山!
はー行きたい国って尽きませんね。。

ネパールですか~。神聖な山のイメージが頭に浮かぶだけですが、
町の雰囲気も良さそうですね!2枚目の写真のフォトジェニックなこと!
海外でのトレッキングも気持ちいいでしょうね。

>しぃさん

こんばんはー。
確かに、ネパールってそうメジャーじゃないですもんね(笑。
インドの上?右上?!の方ですよ~。
国の大きさとしては、ちっちゃいけど、ヒマラヤやら見どころ満載でしたよ♪
と言っても、しぃさんの好きな海は、全く海に面してない国なので、残念ながらないですけど(笑。

2枚目の写真。
そうやっていただけて嬉しいです☆
ありがとうございまっす。
ここはパタンといって、古都みたいなとこ?!(だったはず。。)
空や雲がすごく綺麗で、しかもどんどん日が暮れていき。。で
本当に美しく、ここの場所の時は、時間がなくて、少ししかパタンには、
いれなかったけど、あの美しさは思い出深いです。


>babarさん

むふふっ。やっぱりbabarさん、ゾウさんに反応してくれました(笑。
ありがとうございます☆
そっかぁ、まだbabarさんネパールには足踏み入れてなかったのですね。
ゾウさんいる国には、かなり足を伸ばされてるので、てっきり。。


>けにおどの

こんばんはー。
フォトジェニック??と思わず調べてしまいました(笑。
ありがとうございます♪
ネパールでトレッキングは3泊4日で山にも行ったのですが、これには山画像一枚も
いれてませんでしたねっ。

・・気持ちいい
んっー登ってるときは、私には修行か苦行か!と泣きたくなるくらい、つらかったです。。
しかも、救援ヘリ呼んだら、保険降りるかなと真剣に考えながら登ってたし。。
それくらい辛く、逃げ出したいくらい。。

でも、景色は最高でした♪
トレッキング後は、次は1週間とか2週間のコースをトレッキングしてもいいかなとか思っちゃったり。
のど元過ぎれば・・・(笑。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
