スポンサーサイト


お土産☆

DSC06530.jpg

中国とネパールのお土産を頂きました♪
こちらはネパールですって。
トンガリ具合が・・・(笑。
でも、かわいい~。

こちらは鍋式??と思いきや。。
DSC06539.jpg

組み立てますと、こんな小物入れに☆
DSC06560.jpg

カレンダー。中国編。
DSC06546.jpg

こちらはネパール。これまた懐かしいぃ~。
DSC06536.jpg

ぷぷっ。キミは・・・・???
でも、笹もってるしパンダなんですよね(笑。
DSC06550.jpg

怪しさが可愛い。。。
その他にも、美味しいジャスミンティや、お菓子も頂きました。

結構ツボのお土産、いっぱいありがとうございました!

私も、次の旅のお土産お楽しみに~。

・・・怪しさ満点のお土産を(笑。



 にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*) ♪
~こっそりと日々のキロク~

以前から興味があったけど、ヨガはじめたい心境に。。。

近くに良さげなとこ見つけたので、友よ。やりませぬか~??(-.-)。


あ~でも私、色々手を出してる場合じゃないですけど。。
どれも中途半端になってしまう。。

Comment

こんばんはー。
わーかわいい!
雑貨って好きです。
ついつい買ってしまうし
貰ったら嬉しいし。
パンダ殿の持ってる笹、
葉っぱが3枚しかないし(笑)
そんなんじゃご飯全然足りないし(笑)

こんばんは。
先日はどうも。

アイスランドの噴火もどうやら大丈夫そうな感じですね。

あらら、パンダなんか入ってたっけ?
中国から密入国か?

こちらもキョーレツなお菓子?ありがとう。
食べてびっくりしました。
タイのプリッツはさすがグリコですな。
明らかに日本仕様なのか?僕の口に合い、おいしゅう頂いております。

次の旅先は、怪しすぎるくらい雑貨屋満天でしょう。こちらも楽しみにしてます。
でもバックパックなんだから、気を使わないで下さいな、鍋とか…
では、気をつけて!

>babarさん☆

こんばんはー。
雑貨いいですよね☆

パンダさん、笹が足りないから、あのお顔なのでしょうかね(笑。

というか、白、黒、緑という色がなけれ「パンダ」、「笹」とは判別不能ですよね。
笹だって、ただの草に見えるし~(笑。
でも、怪しさが可愛いです(-∀-)。

>calimerokuさん☆

こんばんはー。
こちらこそ、ありがとうございました!!
パンダさん、どこかに冬眠されてたのか、ひょこひょこ出てきました♪
本当に、いっぱいありがとうございました。
奥様によろしくお伝えください☆

プリッツ美味しいでしょう~。
ビール飲みたくなりますよね。
ホントはミャンマーでめちゃ怪しげなお土産にしたかったのに、今回は無念です( ̄m ̄*)。

リクエストは、怪しいおじさんが出てくる魔法のランプでしたっけ??
お楽しみに☆
頑張って探してきま~す。
それとも使われないとんがり鍋、もう一つ増やしましょうかねっ?!(笑。
いってきまーす!

・・・・そうそう!
カメラの事で、教えてもらおうと思ってたのに、この間は聞き忘れ。
メールで聞こうと思いつつ、もう間近になってしまったので、
今回は諦め、次回の時用に教えてもらう事にします。
また帰ってきたら、それまた教えてくださ~い。

パンダが笑えます~。
何あの表情~、笑。

お土産選ぶのって大変ですよね~。
自分はいいと思っても相手はガラクタとしか思わないだろうってモノ
渡す分けにはイカナイし。。。とか。

まちさん、今回ツボにハマルお土産ばかりの様ですが
お相手の方はきっと、まちさんおツボを熟知されているのですね!笑。

ん?また旅に出られるんですか?
確かに、旅は癖になりますけど^^;

>しぃさん☆

パンダかわいいしょ(笑。

私は、結構ふざけたというか、笑えるお土産多いです。
いやがらせの一歩手前くらい?!
もらった方からすれば、いやがらせか?と思われそうですけど(笑。

そうなんです。実は、ちょいと出かけておりました~☆
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
