スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会。

DSC06071.jpg

元旦のミャンマー人に襲われる事件、カックーなどは、
ちょっとおいといて、とりあえず一足お先に1月2日~。

ガソリンスタンド(笑。
DSC06080.jpg

飛行機でヤンゴンへ。
そしてタクシーに乗り、バス会社が連なる地域へ。
チャイティーヨー行きのチケットを買って、キンプンまでその日に移動しよう!と
計画したものの、残念ながらどこのバス会社も空きなしと。。
しょうがないから、暑い中フラフラとヤンゴンの街中へ。

DSC06098.jpg

マンダレー行きのバスで一緒になり、バガンまでご一緒したにぃさんは、
一足先にヤンゴンに戻っていて、チャイティーヨーにも行く予定という事だし、
とりあえず、にぃさんに会いに行こう~!と、泊まってる宿へ。
まぁ、こんな日中に宿にはいないだろう。どこかへ出かけてるだろうと思いつつ、
道に迷いながらも、宿の方へふらふら。。。

そしたら、な、なんと!!

前から来るのは、見覚えのあるにぃさん・・・!
もしかしたら、そろそろ来るころかなぁと思って、下に降りてきて、
本でも読んでようと思ったら、数分もしないうちに、私が向こうから歩いてきたと(笑。

異国の地で、見覚えのある方との再会はホント嬉しい♪
そして、にぃさんが泊まってる宿は、いまいちだし似たような値段で泊まれる
隣の宿(にぃさんは最初に泊まってた宿)のが
いいよ~と言うので、私はそちらの宿にチェックイン。

にぃさんは、仲良くなったフロントのにぃちゃんがいるから、
いまいちだけど、その宿にとまってると(笑。

そして午後は、仲良くなったミャンマー人と、環状線に乗るということで、
私もおじゃまする事に♪


 にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*) ♪

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

Comment

なんと・・・!
はるか異国の地での再会にボルテージが上がるのが分かります(笑)
再会の約束をされていたのか・・・
軽い打ち合わせだったのか分かりませんけど
ホント羨ましい限りのまちさんの旅!!

ちょっとちょっと!
続きは置いておくの?(笑)

また来ますね~!!

こんばんはー。
チャイティヨー、私も行きたかったんんですが
何せ弾丸なもので諦めたんですよね。。
まち殿は無事、チケットを手に入れられたんでしょうか。

にぃさんとも無事、会えたのですね。
通信手段などなくてもこうやって
待ち合わせ方式(?)でちゃんと出会える能力が
我々にもまだ残っているとは
嬉しい限りです(笑)

こんばんは~。
チャイティーヨーってあの「落ちそで落ちない」がある所でしたっけ?(笑)

同行のおにぃさんとはテレパシーで繋がっているかのようで驚きですね。
すごく旅慣れた頼もしい人のようですねー。いい出会いだ!

1枚目の写真の空気感がかなり好きです。

しぃさん、こんばんはー。
異国の地で、携帯もダメだし、そんな中での再会は、
びっくりだったし余計に、嬉しかったですよ♪

続きも頑張るので、ぜひ(笑。

babarさん、こんばんはー。
チャイティヨー行くとなると、ちょっと日数かかるから、
babarさんの弾丸では、さすがに厳しいですものね~。

そうですねっ。通信手段よりも、能力ですね!(笑。

けにおさん、こんばんはー。
そうです。そうです。
落ちそうで落ちない、キンキラのがあるとこです(笑。

ほんといい出会いで、このにぃさんのおかげで、ますます楽しい旅になりましたもの♪

>1枚目の写真の空気感がかなり好きです。
朝食を食べながら、眺めてた景色で、傾いてたり、テキトーに撮ってしまった写真だけど、何か好きな写真なので、嬉しいです☆
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。