スポンサーサイト


ミャンマーアルバム完成♪

DSC06505.jpg

まだまだミャンマーの旅ブログ終わってませんが、今回は早めにせっせとアルバム作成。
前回の旅では、こんなアルバムを作成。

今回は、こんな感じ。
DSC06509.jpg

DSC06524.jpg

最後のページは、ミャンマービールをちっさく入れてみました。
かわいい。。(〃∇〃)。
・・・すいません。自画自賛です。

DSC06514.jpg


それにしても便利な世の中です。
簡単に2000円ちょっとで、こんなアルバム作れちゃうんですもの。
しかも、数日で!


でも、残念ながら前回のがいいデキ。。。
今回は違うタイプで作成。
前回よりは、画像を絞り込まなくていい枚数だからラクだったけど、
しかし、いまいちいけてませんねっ。。

でも大事な思い出が、こうして形になると嬉しい~♪


 にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*) ♪
 ~私用れんらく~

Mさん、アルバム出来たのでゴハンでも、いきましょー。

ミャンマーのおみやげの賞味期限も、あやしくなりますし(笑。

テーマ : 旅の思い出
ジャンル : 旅行

Comment

こんばんはー。
素敵なアルバム作ってらっさるのですね。。。
私なんて会社での回覧用に
ポケットアルバムに何百枚と入れて
後はCDに保存して終わりです。。
何せこういうの、すごく苦手で
上手に作れない上に途中で嫌になるんですよね(涙)
はぁ、、、次回の旅写真は
挑戦してみようかと思います。。
まち殿を見習って。

こんばんはー。
いやいやbabarさんの方が、会社の回覧用に、何百枚・・・凄いです♪
実は、このアルバム画像ぴっと選んだら、
勝手に配置してくれたり、めちゃ簡単なんです(笑。
配置やら、表紙とか色とか編集で簡単に変えれたり、ネットで注文もできるし、おすすめです☆

こんばんはー。
これは素敵なフォトアルバムですね~!
表紙のアマラプラの夕日が美しい!自家製ではなくて注文してるんですか?
いずれにしても、色選び等にまちさんのセンスが感じられます。

ミャンマーで僕も見たような光景が写っていて嬉しくなりました。

こんばんはー。
嬉しいお言葉ありがとうございます☆
でも、今回はかなりテキトーに作ってしまったし、けにおさんなら写真も凄く綺麗だし、もっともっと素敵なのが出来るはずですよ~。

これは、カメラ屋さんの店頭?!でもできるし、ネットでもキタムラのHPとかから、画像選んで簡単に注文できますし、おすすめです。

けにおさんが見られたミャンマー早くみてみたいです。
ブログ早くミャンマー編にならないかなと、秘かに待ち望んでおります(笑。

アルバム

ブログに記事を書くのもそうですが、旅のアルバムを作るのは面白いですね。
最近のフォトアルバムは自分が撮った写真が普通に現像するよりはるかに立派に見えます。
ありゃ、これなら出版できるかもしれない、なんて馬鹿な錯覚してしまうほど。

見てくれる人がいると作業が楽しくなります。
そして改めて旅の途中では気がつかなかったことに改めて気がついたりして。

アルバム作成やりますよね~!
大事な想い出だし。
写真にして張り付けるより意外と安価で出来るし
場所取らないし(笑)
持ち運びし易いし、人にも見せ易い!!

おぉ?どこぞのカメラ屋の回し者みたいになってる(笑)

素敵な想い出達大切にして下さいね!!

スクムビットさん、こんばんはー。
そうなんです。私って天才♪と、アルバム完成すると、
自画自賛し一人感動し、ほくそえんでます(笑。

アルバムは、旅の一片だけど、でもすぐ思い出もよみがえるし、これも小さな宝物です。

しぃさん、こんばんはー。
ホントまわし者のように、絶賛してるよね(笑。

でも、アルバム1冊買うより安かったり、重くもないし、嵩張らないし、便利♪
以前のケニアとかのアルバムの、何十分の1、いや何百分の1だし。大きさ、重さも。。
もっと早く出会いたかったです(笑。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
