スポンサーサイト


花よりだんご。

DSC06472.jpg

桜も満開に近づき、今週末はお花見日和ということで、近くの公園へ。

DSC06468.jpg

風で揺れるし、夜桜写真は難しい。。。
ボケボケ画像ばかり。
全くもって、センスゼロ(-∀-)。

DSC06461.jpg

昨日は、風びゅーびゅーで寒く、早々に切り上げ、温かいコーヒーを飲みに。。
まさに花より団子。
『団子』ってすばらしい。

KC3B0120001.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*) ♪

Comment

こんばんはー。
夜に映える桜。風流ですねー…
黒背景にピンクの花びらが艶やかです。

…と、何コレ何コレ!!
パンケーキにモリモリのソフトクリーム!?
え?生クリーム!?
どっちにしてもすっごいおいしそう!
これは目の保養ですねーぇ
実にいい風景です。

あぁ、、私も花より団子でした(涙)

こんばんはー。
babarさんも、花より団子でしたか(笑。

コレは、シロノワールといいまして、名古屋からいまは
関西や東京やら色々進出してるコーヒーやさんの名物?!なんです?

デニッシュ生地の上にのってるのは、アイスクリーム♪
普通のお店は、このアイス2巻くらいですが、唯一この店舗だけは、そのぐるぐる状態☆
ちなみに、これ1人で食べてるわけではないですよ~(笑。

おぉ~!
まさに花より団子!
しかもコメダと見た!!(笑)

確かに夜桜はかなり難しいんですよね。
手持ちで撮ろうってのはかなり厳しいですよ~(笑)

桜もそろそろ終わりですね~。

さすが、しぃさん東海地方(笑。

夜桜、確かに手持ちは厳しいですよね~。
腕もぷるぷるするのに、桜も風でヒラヒラ。

綺麗に撮れるわけがない!といいわけ・・?!(笑。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
