スポンサーサイト


すてきレストラン。

ミャンマーに行きましたけれど、タイ&ラオス編終わってないんですよねー。。
もうすぐ終わりに近づきますし、大事な思い出ですし、
中途半端にさせないために、しばし1年前に。。。

DSC01112_20100123230431.jpg

チェンマイで、旧王宮などにもタイ人のみんなに連れて行ってもらい、
夕食も、素敵なお店に。
DSC01123.jpg

5人のうち、2人がチェンマイ大学だったらしく、やっぱ地元なので、こんな素敵なお店も知ってるんですね。
お客さんも、タイ人ばかりだったし。

日本では、蘭の花って高級なお花ですけど、チェンマイではそこらにあり?!
みんないわく、べつに高級でもなく、日本よりは全然身近なお花のよう。
ここのお店は、蘭ではないけど、お花であふれててホント素敵なお店でした♪
夜はライトアップされ、これまたキレイ~。

DSC01172.jpg

去年の元旦早々、お世話になりっぱなしだったタイ人のみんな。
画像ちっさ!ですけど(笑。
DSC01135.jpg

こうして、チェンマイは終わり、バンコクへ。
私のバスのチケットもいつのまにやら手配してくれて、(←2日目の朝、
携帯で電話してくれてたのが、多分旅行会社に頼んでくれてたと思われる。。)
夜行バスで、みんなと一緒にバンコクへ。
そうして、今度はバンコクに住んでる4人のうちの1人のタイ人宅のお家へ。
またまた、私もおじゃまさせてもらい、お世話になりました(*'ー'*) ♪



  にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

Comment

ひえ~っ!
やっとタイに辿り着いた~(笑)

前記事から頭を切り替えるのに少し時間をいただいて・・・。

画像ちっちゃいけど、何だか一人旅とは思えない旅の仲間の楽しげなシーンですね♪
まじ、いいなぁ~
英語全然ダメとか言ってますけど
コミュニケーションは如何に??
ばりばりゼスチャー&片言英語って、きっと答えられるんでしょうね。。。
まちさんの行動力って、スバラシイ☆☆☆

こんばんはー。
せっかく来てくださっていたのに
何カ月も放置していてごめんなさい。。。
ほんと、反省してます(涙)

まち殿、ビルマに行かれたのですね!
実は…私もです(笑)
1月23~26日までの弾丸ですが
もちろん白い象もちゃんと見てきましたよ!!

ずっとほったらかしにしてしまってたので
すごくきまりが悪くてコメント残すのも気が引けたのですが
言わずにいられませんでした、ハイ(汗)

>しぃさん

ホントまだ1年前の事、書いてます(-_-;)。
キオクも、あやふやになってしまうので、ヤバイんですよね。。

ほんと楽しい旅だったんですよーー!
コミュニュケーションは・・・。
彼らとは、あんまり取れてませんでしたよ(-∀-)。
それなのに、あんなに何日も。。我ながら素晴らしいと思いますけど(笑。
まぁー、みんなが優しかったんですよね☆

>babarさん

こんばんはー。お久しぶりです!(笑。
お元気でしたか~!

しかも弾丸でミャンマー行かれてたんですね。
4日間とは!!そして、白い象??
ミャンマーにいるんです?!知らなかった~。
でも、象好きなbabarさん、今回の旅も象に出会えたんですね♪

何ヶ月後だろうと、気にせずきてください(笑。
babarブログまた楽しみにしてますよ~。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
