スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミャンマーに行ってきました♪

DSC05006.jpg

今更ながら、あけましておめでとうございまーす☆

今年も宜しくお願いします。
めちゃのんびりブログですけど。。。

年末年始は、念願のミャンマーへ。

今回も旅の神様は、見守っててくれた!と思える
ステキな旅に♪

のんびりアップしていきます。
でも、前回のタイ&ラオス終わらせないと(-_-;)。


 
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  

Comment

こんばんは~!!
まちさん今年も宜しくお願いしますね~!
あっちこっちで挨拶してますけど(笑)

ミャンマーやったんですね~
なんか凄い偶然で驚いているんですが
私のブログに来てくださっている、タイ・ラオスへ行かれた方も
確か、年末ミャンマーへ行かれてていた様に記憶しています。
好みが合うんじゃないでしょうか?(笑)

あ。遅くなりました。
無事にお帰りなさ~い♪

旅の神様に見守られていた!
ステキなお話、楽しみしています☆☆☆

しぃさん、こんばんはー。
ただいまです☆

えっ~タイ・ラオスいかれた方も、年末ミャンマーですか?
同じニオイが、プンプンしますね(笑。
な~んて。

めっちゃのんびりというか、ダラダラブログですけど、
今年も、しぃさん宜しくお願いしまーす♪

非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。