スポンサーサイト


タイのお祈り。

DSC01034.jpg

チェンマイの郊外にある、ドイ・ステープ。


タイのお参りの3点セット?!
お花、ロウソク、線香を買ってくれ、タイ人のみんなと一緒にお参り。
DSC01036.jpg

残念ながら工事中?!の寺院。
その周りを時計回りに3周。
やはり、郷に入れば郷に従えです。

DSC01042.jpg

境内からは、眺めヨシ絵文字名を入力してください
DSC01057.jpg

DSC01041.jpg

DSC01060.jpg

せっかくなので私も。
なんか唱えられ、水?!をぴっぴっとかけられ結ばれ終了~。
DSC01059.jpg

な~んか、ヒョウ柄でワル~イお顔のお方が。
DSC01031.jpg


  にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  
~こっそりと日々のキロク~

どれだけダラダラ書いてたんでしょう。
見事に1年(-"-)。
もう次の旅が始まってしまいます。。。

Comment

まちさんこんばんは~!!
ご無沙汰してました~^^

ってか、もう、次の旅へと発たれてしまったでしょうか??
どこの国へ行かれたのでしょ~。
私の予想は南半球なんだけど・・・^^;

さて、本題に戻って、寺院の周りを3周するのは
お祈りの一環ですか?
国が変われば、信仰も変わる。。。
世界を見る事はとっても大事な事。
まちさん、羨ましいです0(≧▽≦)0

タイの寺院とか、興味あるんですよ♪
でも、食べ物が・・・(> <)

あけましておめでとうございます☆

しぃさん、こんばんはー。
ご無沙汰してました(^^)

そうなんです。ひとっ飛びしてきました♪
しぃさん、タイの寺院とか興味あるんですね。
んっー食事は、辛いかも。。
でも辛くないのもあるし、美味しいモノも色々ありましたよ☆

でも、しぃさん南の島によく行かれて、色々な人と出会って
素敵な体験たくさんされ、私もうらやましいですよ♪
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
