

豪邸。

dog_20091129234249.jpg

タイ人宅2泊目のお宅。
お庭も何百坪?!というくらい広くて、びっくり。
わんこ達も、のびのびです。
DSC01016.jpg

足には、こんなん付けて、遊びまわってるよう。
DSC01020.jpg

猫さんもいました。
neko.jpg

庭には、ココナッツの木。
しかも、登ってとって割ってくれ、ココナッツジュースを!
DSC00981.jpg

のどか~。。。
決して、わんこさん死んでるわけではありませぬ(-_-;)。
DSC01002.jpg

お庭には、こんなトコも。
どっかの施設の休憩所です?!って感じ(-∀-)。
DSC00991.jpg

草木も手入れされ、素敵なタイ人宅でした。
そのうち、ゲストハウスをオープンするそう。

スピードボートで、みんなに出会わなければ、
こんな事には、なっておらず。
出会えた奇跡に感動~。


  にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  
~こっそりと日々のキロク~

やっと、次の旅のビザ申請完了。
2か月以上前には、航空券ゲットしてたし、もっと早く出来たのに(-"-)。

もう1カ月切ってます。
どうかどうか!間に合いますように。。。

Comment

ホント豪邸ですね(゜o゜)
凄い出会いがあったんですね~。
コレは忘れないうちに書いてしまいたかったですね(笑)

ゲストハウスをオープンするって事ですが
それなら、まちさん 絶対宿泊予約するべきです!!

ええな~^^

ほんと家も、お庭も凄かったんですよ~!

そうなんです。忘れないうちに。。。(笑。
すでにあれから1年。
どんだけダラダラ書いてるんだ!って感じです。
もう次の旅から、帰ってきちゃったし(-"-)。。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
