スポンサーサイト


プレゼント。

DSC04967.jpg

これまた、素敵なプレゼントが♪
STENDERSのバスセット。
早速、ローズクリームを朝の洗顔用に。
すごくいい香りで、一日中この香りに包まれてたい~というくらい、
本当に感動の、いい香り!!!
朝から優雅な香りで、幸せな気分に(*'ー'*) ♪

バスボールも、使うのもったいなかったけど、
今日早速、レモングラスを。・・・半カケだけ。
でも、お肌しっとり~。

DSC04898.jpg

ラッピングもドライフラワーやらと一緒で、オシャレ~。
美にたいする意識の高い友達だけあって、
さすが素敵な物をよく知ってます。
本当にありがとうー!

 にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  
~こっそりと日々のキロク~

DSC04936.jpg

なに?この物体??って感じの画像ですが・・・。(。-∀-) 。
友達からもらった湯たんぽ☆

今は、すでにベットの中でスタンバイ中。
今年の冬は、温かく過ごせそうです。

これまた心も体も温かくなるプレゼント♪
ホントありがとねーん絵文字名を入力してください

Comment

おお~っ!又してもプレゼントですか~^^
ん~、いい香りがこちらまで・・・☆

湯たんぽ、ちょっと早くないですか?(笑)
と言いながら、私もいつ出そうかと思案中。。。

モコモコで見た目も温かそうで、ぐっすり眠れそうですね~♪♪♪

しぃさん、こんばんはー。
ほんといい香りなんです☆

そっかぁ~湯たんぽ使うの、まだ早い時期だったんですね(-"-)。
確かに、まだ真冬ではないですよね(笑。
でも、ぬくぬくです♪
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
