スポンサーサイト


買っちゃった!~その2~

DSC04835.jpg

気のせいだと思い、最初は気付かないふり?!をしてたけど、
やはり冷蔵庫が冷えてない。。。
冷凍庫と野菜室は生きてるのに(;_;)。

まぁ10年以上使ってたし、いい加減諦め買いに。

野菜室ではアミノ酸とかビタミンCが増えるとか、
色々な冷蔵庫があり、サイズなども悩みまくり。
2時間近く、冷蔵庫売り場でうろうろ。
周りはカップルだらけで、チッて思いながら(笑。

でも店員さんと色々話しながら、決めた冷蔵庫。
しかも在庫がこの色のみで、ピンク(-∀-)。

嫁に行く予定も皆無なのに、ひとり暮らしには、ありえない大きさ!
友達に色々つっこまれそうだけど(笑。
まぁー、お弁当作っていくし、食材もまとめ買いだし、
電気代安くなるし、エコポイントで(リサイクル分含めて)14000円分戻ってくるし。
満足です♪
色もなかなかいい感じだし。

早速、エコポイントも申請。
そして、初めての自動で勝手に、氷に感動(笑。


   にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  
~こっそりと日々のキロク~

nakauke.jpg

ば○うけの期間限定「クリームチーズ」「ココア」味。
びみょ~な、お味。。。
ハロウィンまで、玄関にいるカボチャさんを連れてきて、
どっちがメインかわからない写真ですケド。。。

Comment

あはは!!
勝手に氷!!びっくりしますよね!あれ!
我家も去年冷蔵庫買い換えました。
先代の冷蔵庫は18年もの(笑)
なので、あの音にね、最初はみんな反応しまくりでした(笑)

結構大きなお買い物されたんですね~。
でも、冷蔵庫は必要不可欠、三種の神器ですもんね~^^

しぃさん、こんばんはー。
うちも15年くらいです(笑。
8年くらいで壊れたとかも聞くから、かなりご老体?の
冷蔵庫だったので、長生きで満足でした♪

やっぱり勝手に氷、最初は感動ですよね~(笑。
結構大き目冷蔵庫だけど、ちょうど新製品入れ替え時期だったようで、
めちゃお買い得価格でした☆
でも、私には痛いお買いものだったけど(;_;)。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
