スポンサーサイト


なんちゃって自転車乗り。

KC3B0046001.jpg

約1ケ月ぶりのロードです。
ほんと、なんちゃって自転車乗りです(-"-)。

今までは、堤防をぷらぷら走ってたけど、その地を離れたので、
今度は海に向かって?!

よくわからない画像だけど、海底トンネル。
KC3B0044001.jpg

55キロ走行。
秋の風を感じ、気持ちいい走行といいたいけれど、帰りは向かい風。
夏が終わり、走りやすい季節。
なんちゃって自転車乗りから脱しよう!
・・・・予定(-∀-)。



  にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  
~こっそりと日々のキロク~

昔書いてた、3年間用の日記。
表に?!出てきてしまったので、ちょっと見直してみると、
忘れてた事も多しだし、本当に色々あったなぁ~と、しみじみ。。。
でも、行動も考えも若い自分がいて、それにこっぱずかしい事多し。

もし、私に何かあって、日記が家族に見られる事があったら・・・や、
もう自分でも読み返せない(したくない)内容多しで、びりびりして処分。
それにしても、若かった。。。(-_-;)。

あの時代と同じ過ちをおかしそうな最近の私がいて、
いい教訓?!になったかも?
負けるなワタシ。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんばんはー。
サイクリング、今はいい季節ですねぇ。
私はクロスバイクですが時々、無心でひたすら走ってます(笑)

>>3年日記
あ~~!!私もやってましたやってました!(笑)
いやぁ、やっぱりまち殿とは共通点が多い気がします。。
あれ、私も後から見直してみましたが
何を考えながら書いたのかわからないんですよね。。
やはり日記は出来事を忠実に書いた上で
考えとかをかかねばならんなと思いました。。。
しかし読み返すのは本当に恥ずかしいです。
私ももちろん、見つけて半分くらい読んでから
恥ずかしくなってびりびりしました(笑)

こんばんはー。
babarさん無心で走られてるなんて!
きっと私よりも多分たくさん走られてますね~。
私も頑張らないと(-_-;)。

babarさんも3年日記やられてたんですねー。
そして同じく、びりびり仲間でしたか(笑。
日記って、どうしてあんなにコッパズカシイんでしょうね~(-∀-)。。。

まちさんご随分無沙汰でした~^^;

日記ね~、やっちゃいますよね。
昔、好きで詩をノートにしたためていた事がありましたが
数年後、全て抹消いたしました(笑)
一昨年の手帳ですら、処分します(笑)
日記は、ホント超ヤバイ!!
結構日記をつけてる方って多そうですね~^^

ところで、海底トンネルって?

しぃさん、こんばんはー。
むふふっ。しぃさんも、抹消組ですか(笑。

海底トンネルは、三河湾を結んでる海底トンネルです。
2キロもなく自転車だとあっという間に通れちゃうんですけどね。
ちなみに昔は、海底トンネルって透明で海が見えると思ってました(-_-;)。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
