スポンサーサイト


またまた嬉しい気持ち。

DSC04551.jpg

友達から、残暑お見舞いのハガキが。
よく見たら、この切手「埼玉県川越市」と。
なるほど~あの櫓といい、朝ドラの舞台の切手ですね♪

隣の県ですし、そんなに会えない友達だけど、
会えなくても、こういう気持ち嬉しい。
ポストを開けて、ほんわか嬉しい気持ちに。
ありがとう!Hちゃん。
私も、一足遅くなっちゃったけど、早速投函~!


レスポ


こちらは、全然関係ないけど。。韓国行った時に購入レスポ。
最後ウォンが残り、再ソウルは???だし、千円ちょっとくらいだったので、
何か買おう~と空港で物色してたら、見つけたポーチ。
自転車だし、一目惚れ。
ちょっとレトロっぽいし、サドルにわんこ乗ってたり、可愛い~♪

今、一番お気に入りポーチ。
と言っても、まだ使ってないんですけど。。。
もったいなくって・・・貧乏性。(。-∀-)。
それにサイズが。。化粧ポーチにしては大きいし。

まぁ旅にはポーチ必須ですし、次は一緒に旅しようー。

   にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  
~こっそりと日々のキロク~

何気に見だしたけど、ブラジル戦面白かった~。
1セット目は、全然太刀打ちできないんじゃないのーなんて、思ったけど。。


それにしても、スポーツ界もキレイな人多くなってますね~。

Comment

レスポ

こにゃにゃちは。
あはは!分かります分かります^^
私もレスポのポーチを先日まで持余してましたよ~。
カワイイんだけど、サイズが・・・って正にその状態で^^;
先日やっと出番がやって来ました(笑)

こんばんはー。
私もお金余らせてよく困ります。。。
私の場合、もしものために隠しておいたお金を
忘れて持って帰ってきてしまったり(汗)

レスポのポーチ、軽いし旅には便利なんですけど
普段使いには確かに大きさがビミョーですね(笑)
セールだったので私も今回、買いました!

しぃさん、こんばんはー♪

しぃさんも、そうですか!(笑。
しかも私が買ったこのポーチ。
ワンサイズ大きめ?!だし、余計に。。。
軽いし、可愛いしお気にだけど。
温存しときます?!(笑。

babarさん、こんばんはー!
>もしものために隠しておいたお金を
忘れて持って帰ってきてしまったり(汗)

これは痛いですね(笑。
小銭とか少額程度ならまだいいけど。。
しかも、日本では両替できない国のお金で、再訪も???だと、
ただの紙くずになってしまいますよね(;_;)。

レスポのセールもやってたんですね~。
やっぱレスポは旅のお供ですよね(笑。

レスポの写真を見て一目ぼれしました。。
かわいいですね!

にっきざっきさん、初めまして。
コメントありがとうございまーす。

このレスポ、かわいいですよね♪
しかもロゴのとこは茶色だし、実物はもっと素敵なんですよ~(笑。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
