スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国しめ。

DSC03898.jpg

いい加減、気合いを入れて韓国しめに入ります(-"-)。
韓国2日目の夕食は、空港でケンタ。
結局宿には、泊らずサウナ?スパなどで過ごし、宿はただの荷物置き場に。
まぁ、めっちゃ低価格で韓国だったので、宿は全く期待してませんでしたし、
全然よかったんですけどね。
2日目は、そのまま今度は空港のスパ泊。

DSC03901.jpg

最終日、空港で朝食。
コレは、かなりいまいち(笑。

ただのゴハン旅行記になってますが、なんだかんだ満載で、
久しぶりに友達との旅行。(彼女とは10年ぶり!)

2回目だけど、韓国へ行って思った事。
韓国人が優しかった。結構日本語話せる人もいたし。
(まぁ、他の国でも色々な人にお世話になったり、優しい人にもいっぱい出会ってますけど。。)

電車で途中の駅で当駅とまりのとこ、うちらは知らず??
一人の韓国人のにぃさんが、この電車はココまで。また次の電車来るから大丈夫だよ~とか、
日本語で教えてくれたり。
道を聞いたら、色々詳しく教えてくれて、しかも追っかけて追加情報?を教えに来てくれたり。
親切な人が多かった。

それに、海外と言っても、治安もいいし、交通網もちゃんとしてるし、
国内の旅してるような感じでラクに旅できたし。
まぁ友達が韓国語話せるからも大きいですけど。。

何だか、海外行ったという感じがあまりせず(-_-;)。
なので旅に出たい~という熱はおさまりもせず。。

これにて韓国の旅編、終了です。
いい加減、タイ&ラオス編もやって終わらせねばー。
どれも中途半端になってしまってますし。
気合いをいれますよー。
・・・・気合いだけで終わらぬように。。。(-∀-)。

   にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  

Comment

こんばんはー。
韓国人の方ってそんなに親切なのですか!!
追いかけてきてって辺り、
並大抵の親切じゃないですよね(笑)
いいなぁ韓国、今まで全く興味を持ってなかったんですが
私もおいしいもの食べに行ってみたくなりました。。。

こんばんはー。
韓国人でも色々な人みえると思うけど、
あの方達は親切でしたね♪

韓国へも、ぜひっ!
なんて。でも、特別なゾウさんいませんよ~(笑。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。