スポンサーサイト


韓国でニクまつり。

韓国といえば焼肉?!ということでー。
まずは、Cassビール(韓国ビール)で乾杯。
cass.jpg

まずはキムチがドーンと。・・・焼肉でキムチ焼くんですね~。
DSC03862.jpg

お次はメインのみなさま。全てお店のおばさまが焼き焼きしてくれてます。
DSC03866.jpg

焼けてきましたら、お肉、キムチ、エリンギやらニンニクやら全て、ジョキジョキ。
DSC03873.jpg

サンチェ、エゴマの葉などで、おばちゃんが包んでくれて、どぉ~もっ。
DSC03878.jpg


んっまーい。


そして追加オーダ、骨付き肉さん。一面、肉です(笑。
DSC03879.jpg

まさにThe 肉って感じ(-∀-)。
DSC03881.jpg

焼肉 43000W(2人で)。
よぉ~く食べました♪

2日目ゴハン 2人で62100ウォン。

   にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  
~こっそりと日々のキロク~

なんでしょう。
画像の大きさのバラバラなこと!!
いっぺんにやらずちょろちょろやっていたら、見事にバラバラ。。。
まっいっかぁ。。やり直す気力はもちろんなし。
なんちゃってA型なんで。(-人-)♪

**

明日は色々ドキドキな一日になりそうです。
胃が痛くなりそうですが。。。

Comment

こんばんはー。帰国しました!

すごい!!さすが韓国ですねぇ。
ダイナミックな焼肉がおいしそうー!!
スイーツに焼肉にと大分堪能されてますね(笑)
さて次はどんなごはんが出てくるのか・・・
ああ、夜中に見てるとお腹が空いてきます。。

至れり尽くせり、韓国焼肉ですね☆
前回に続き美味しそうな匂いしてきました~。
あ~~、でも最後の一面のお肉・・・
ちょっと気持ち悪くなってきた・・・(笑)

完食おつかれさまです!!

お店の人が焼いてくれるんですね!
キムチはBBQでも焼きますよ^^
けっこう美味しい!
一面肉の鉄板!えらいことになってますね。

babarさん、こんばんはー。
おかえりなさい!
ボルネオどうでした?!旅行記楽しみです♪

ちょっと色々へこたれ気味で、しばし地上深く眠っており?!遅くなりました(-_-;)。

しぃさん、こんばんはー。
やる気あり子になってたのに、しばしヘタレになっており遅くなりました(;_;)。

むふっ。やっぱり?!
最後の一面のお肉、我ながらすごい「絵」ですもの(笑。

hirokoさん、こんばんはー。
さすがhirokoさん、バーベキューでキムチ焼くんですね♪
私は豚キムチならやるけど、キムチを焼肉で焼くという発想はなかったので、びっくりでした。
しかも、切られてなく白菜の形?!のままデーンと(笑。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
