スポンサーサイト


ボルネオ島⑥~恐怖のベット~

ボートで風にあたり、空を眺め心地いい~。
DSCF5600.jpg

「Nature Lodge Kinabatangan」ドミトリーは2部屋。
部屋割りされ、私はこの部屋に。
すでにこの部屋、昨日からエコツアー参加組3人。
+アメリカ人の彼女と、オーストラリア人の男性、私と6人部屋。

部屋に一番最後に入ったものだから、残るベットは右端の2段ベットの上。
2段ベットの上やだなぁ~と思いながら、上ろうとするとこの梯子&ベットぐらぐらと!
怖いんですけどぉ~。。。(T_T)
あがってみると、めちゃ高さあるし、少しでも動こうものなら揺れます(笑)。

私、めっちゃ高い所苦手なんですけど。。。

下のオーストラリア人の男性は、冗談で揺らしてくるし。
ま、まじで怖いんですけど~涙
今までで、一番怖い夜を過ごしかも?!
しかも高さあるのに、ベットに柵?!がないから、落ちたらどうしよう。。とドキドキ。
朝起きたら、よっぽど怖かったんでしょう。
壁にくっついて、微動だにしてませんでした( ̄m ̄*)
怖い夜を過ごしてみたいかた、ぜひこのロッジのこのベットお勧めです!(笑)。
でも、ある意味これも貴重な経験だったかも~♪

ちなみに、このベットのハシゴ、1段ずつの幅が大きいのです。
最初は、一人では降りられず。。
160センチで決して足が短いわけではないのに、降りるときには、足が空をさまよいます。。

みんなのベットの上乱れてますが(笑)。・・・上から見た景色。結構高さあります(T_T)
DSCF567.jpg



励みになります。よかったらポチッお願いしまーす。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

Comment

はじめまして~

こんばんは
足跡を見てやってきました~
これはレトロ(?)なベッドですね!
ハンモックじゃないんで、揺れるベッドでは安眠しにくいですね~

また遊びにきますね!

kyuntaさん、ありがとございます。

揺れるし、下に落ちそう!という怖さもあるし、
スリル満点です(笑。
また遊びにきてください♪
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
