スポンサーサイト


1万円以内で韓国へ。

sora.jpg

ちょっと前の週末、ちょっと韓国へ行ってきました。
ここの所、ずっと一人旅だったけど、久しぶりに友達と。
2泊3日。
いくらだと思います??
航空券&ホテル2泊付きで、
な、なんと

9980円!

ありえない金額ですよね~(笑。
99800円じゃありませんよー。

韓国は、食べまくりの旅。
タイ&ラオスの旅、まだまだ途中ですが、しばし韓国の旅編いっちゃいます♪

   にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  

Comment

お久しぶりです!
ああもう7月ですね。。。
すっかりサボってしまって(汗)

韓国に9980円!安いですねー。
隣県に1泊旅行してもこう安くはならんでしょうね(笑)
旅日記、楽しみにしてます。

過去記事を読ませていただいたんですが・・・
海外美容院デビュゥされたのですね!!
美容院、ちょっとした茶店みたいな外観ですが
シャンプーの腕はいかがでしたか??(笑)

はぁ~~~~????
9980え~ん??
韓国って国内旅行より安いんですね^^
新幹線使えば1万円がしれ~っと飛んで行きますもんね(笑)

肉食べました?
続き楽しみにしています!!

babarさん、こんばんはー。
ボルネオリベンジは、もうすぐかしらっ?!
ブログ更新待ってますよ~(笑。

いくら韓国といえど、あの値段はありえないですよね~。
日本国内でも飛行機乗って2泊して・・無理ですし。

海外美容院デビューぜひbabarさんも♪
かなり貴重な体験になりますよー(-∀-)。
シャンプーなかなか気持ちよかったです。
ブローがドキドキでしたが。。。(笑。

しぃさん、こんばんはー。
いやいや、韓国が安いわけではないんですよ~。
まぁ、韓国安いけれど、1万円以内は破格すぎなんです。
ほんと国内より安いですよね。

いつも、しぃさんとこで空腹を刺激される画像ばかり目にしてますし、
私も負けじと?”ゴハン画像(笑。

1万円切る海外旅行、なんて魅力的な響き・・・
週末出発だったら、絶対に行きたい!
そして、同じく焼肉食べてきます^^
ホテルもついてその値段なんて。
いいツアー見つけましたね。

1万円以内で海外、ありえませんよね~(笑。
友達が教えて誘ってくれて、ほんと感謝です♪
その値段なら、焼肉食べに韓国行ってきまーすという感じですよね~。
また行きたくなってます。。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
