スポンサーサイト


奈良たび。

DSC03028.jpg

またまた友達に会いに、奈良へ行ってきました。

彼女と会う時は、最近締めはココでコーヒーが多いですね~。
期間限定「黒糖ラテ」
DSC03034.jpg

しかーし、なんだかんだ予定が変更になり、日帰りの予定が急きょ泊まりに。
ということで、一杯飲みに。
24時過ぎまでビール、焼酎かたてに手羽先。オヤジです。(笑。
そして夜中3時頃、バームクーヘンを食し。
怖すぎる食生活(-∀-)!


いったいどこへ行ったの??という画像でしたが、唯一奈良ぽい?一枚♪


看板を読んでるシカさんと、とってつけたような?!角をお持ちのシカさん達。
sikaa.jpg


   にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  
~こっそりと日々のキロク~

友達は、本当に色々大変な事も乗り越えてきてるだけあって、
頑張り屋さんだし、そういう時の人の痛みもわかるんですよね。

私の事も、わかるわかる~そういう時って・・・・だよね~。
でも、それも大事なんだよ。今は、ゆっくりしてていい時なんだよ。とか色々
言ってもらって、迷ったり、ちょっと弱ってたけど少し救われた気分になった。。。

Comment

奈良に来られてたんですね^^
一枚目の写真はナン?
この時期のシカ君たち、角が中途半端でおもしろい顔してません?

hirokoさん、こんばんはー。
週末に奈良へ。新型インフルエンザで関西へは、ちょっぴりドキドキでしたが(-"-)。

ナンです。あんなよくわからん画像載せるなよ~って感じですよね(笑。
やっぱシカさん、時期で違うんですね~。
なんだか、あれ??とちょっと笑えました♪

ナンで奈良?

まちさんこんばんは~
なるほど奈良も関西ですね~^^

友達ってありがたい存在ですよね~
自分なんか、なんで私の友達でいてくれてるの?
っていつも思うぐらい、いい子たちが友人で居てくれてホント感謝してます(#^.^#)

まちさんも良いご友人をお持ちなんですね!
大事にしていきましょうね♪
女友達って結婚出産で段々疎遠になってしまうんですよね~(T-T)

こんばんわ。

 まちさんは僕と同じような食生活を
していますね(笑)。
看板を読んでいるよに見える鹿と
手前ののほほーんとしている鹿の
ギャップが面白いですね。
ぽちっ!

しぃさん、こんばんはー。
ほんと友達は、いつも助けてもらったり、ありがたいし大事な存在ですよね~♪

そうですよねー。結婚や、出産で疎遠になったりもしますよね。
遊んでくれる友達が、出産などでまた少なくなってる今日この頃(-_-;)
素敵な友達が多いのも、しぃさんの人柄、人徳ですね☆

mitakaさん、こんばんはー。
あら?!同じような食生活とは・・
mitakaさんもキケンな食生活ですね~(笑。

のんびりしてるシカさんには、癒されますね~。
ぼちっと、ありがとうございまーす。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
