スポンサーサイト


アフリカ。

ぞうさん

今週の「世界の果てまでイッテQ」アフリカでしたので、ケニアが懐かしくなったので、
2004年に行ったケニア画像を、また引っ張りだして?!きました♪
第一弾は、こちら

サンブール国立公園で出会ったグレービーゼブラ。
しま

ぶさいくだけど、可愛いんですよ~。いぼイノシシさん。
尻尾をピンとたてて、歩くさまはホント癒されます(笑。
いぼちゃん

ゲレヌクさん。確か・・・。
ゲレヌク

ヌーの川渡り。(画像ヌーさん)ちっさっ!ですが。(。-∀-)
ぬ

しめは、またまたゾウさーん。
IMG_0185.jpg


   にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  
 ~こっそりと日々のキロク~

友達が貸してくれた、水曜どうでしょうのDVDのおかげで、
すっかり大泉洋氏のファンになってしまいました。
以前から、面白い人だなぁ~とか、TEAM NACSの舞台見に行ってみたいなぁとは思ってたけど、
そこまで凄いファンではなかったのに。。
今日もYouTubeでいっぱい見まくってしまった(-∀-)。
タレントさんとか、そんなに好きとかファンにはならないんですけど。

そういえば・・どうでもいい話ですけど、わたし小学生の時、再放送の西部警察見て三浦友和氏
カッコイイ~なんて言ってました。
そして、おばあちゃんから百恵ちゃんの旦那さんと聞いて、小学生ながらショック受けた気が。
アフォな小学生でした(笑

ちなみに、久しぶりに着メロをダウンロードしてしまいました。
どうでしょうのテーマソングの樋口さんや本日のスープなど。。 ( ̄m ̄*)

テーマ : 旅の思い出
ジャンル : 旅行

Comment

アフリカー!!
すごく行きたいです。絶対に死ぬまでに一度!
そんなところが多すぎて、困ってますが・・・
アフリカもフリーで行かれたんですか?
ツアーだとものすごく高い。でもツアーじゃないといけないなぁ。

こんばんは~♪
水曜どうでしょう、知らないんですよね^^:
DVDレンタルしてるかな?ちょっと興味が。うふふ。

アフリカも行ってるんですか~?
アフリカっていいらしいですね!
知人が行った事があって、めっちゃいいって(#^.^#)
勿論一人旅ですよね?
世界回ってみた~い♪
手っ取り早くピースボートに乗るか?(笑)

p.s ゲレヌクさん(?)
もののけ姫に出てましたね(え?違う?獅子神様に似てません?)

hirokoさん、こんばんはー。
アフリカは、やっぱりいいですよ~!
行く前は、サファリパークでいいじゃんと、ヤイヤイ色々な人に言われましたけど(笑。

いえいえこの時は、友達とツアーですよ。
もちろんバカ高かった。。。(-"-)
でも本当にいい旅でしたよ♪
アジアとかだと個人手配より、ツアーのが安かったりするけど、
アフリカは個人手配のが安いですよね~。

しぃさん、こんばんはー。
水曜どうでしょうは、ぜひぜひ♪♪

アフリカは私はケニアでしたけど、本当によかったです。
帰ってきて、私ケニアに住む!と豪語してかなりケニアばかになってましたし(笑。
アフリカはこの時は、友達となんですよ。
世界色々回ってみたいですよね~。

ゲレヌク、もののけ姫の獅子神さまに似てました?!(^^)

こんばんわ。

 ケニヤですか、良いですねー。
どこまでも広がる草原に青い空と動物達。
なんか意味も無く駆けずり回ってみたくなるような
光景ですね。
ぽち2

mitakaさん、こんばんはー。
ケニアは、何時間見てても飽きないくらい、素敵な光景でしたよ。
そしてあの光景を見てると、悩みとか自分という人間とか、
ほんとちっぽけなモノだなと思えます。
ぼち2ありがとうございまーす。

こんばんはー。
うわわわーぞうさんが・・・・・・
1枚目の立派なキバのぞうさん、
笑ってるように見えます(笑)
アフリカゾウのキバとでっかい耳は
ほんといつ見ても何度見てもうっとりします。。。
ってまち殿のアフリカ旅は2004年だったのですね。
実は私も2004年です(笑)

あ、インフル流行で周囲の目が厳しいながらも
7月にボルネオにリトライの予定です!
スカウでゾウ探しをしたいのですが
安い現地ツアーとかご存知ですか??
タビンのツアーではシングル料金のおかげで
5万円くらいかかってしまったのです、、

babarさん、こんばんはー。
さすが、ゾウさん好きのbabarさん!(笑。
あれ?!同じ頃だったのですね。ケニアに足踏み入れたの。

7月にボルネオリベンジですか!
次は、ぜひボルネオゾウを♪
私が行ったスカウのツアーは1万くらいですよ。
あと、アンクルタンも同じくらいの値段だった気が。
アンクルタンは欧米人が多いようで、テントというかドロンコになって?
サバイバルちっくみたいですよ(笑。 

なので、色々調べた結果、その2つが一番安く良さげだったので凄く悩みました。
で、ずっーと悩んでて、出発数日前にせっかくだからサバイバルにしよう!と
アンクルタンに問い合わせたら、予約いっぱいでした。。(-"-)


私が行った方(ネイチャーロッジ)は、ドミだったけど、ロッジでシャワーもトイレもちゃんとあって、よかったですよ。(もちろん外だけど。)
もしそっちだったら、グラグラで恐怖の2段ベットの上に泊ってきてください(笑。
でもサバイバルちっくなアンクルタンにも、興味心身なので、(どこの現地ツアーにされるか、まだまだわかりませんが)babarさんが7月に行かれて、早く旅行記みたいです。楽しみ♪
タビンは、めちゃお高いですね~!
まぁ、それにあっちはもっと奥地?!ですものねー。
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
