スポンサーサイト


部屋作り。

ri.jpg

以前から、部屋の明るすぎる電気が気になってた。
そして眠れない・・・のも、あってステキなショップを見つけたので購入。

これ1つずつ消したりできるし、明るさや角度も調整出来るし満足。

でも、背が高いから私の部屋では、どきどき・・と圧迫感がある感じ。
ソファーの横に、一番すみっこに追いやったけど。
まだ見慣れないからか?!

・・・・寝室にライト移動させるか?


そして、もう1ヶ問題?!が。
延長コードが満員御礼。
スイッチon、off出来るコードを使用してるけど、それがフル稼働になってしまう。
テレビや、HDDレコーダー、パソコン、アロマディフューザーが今まで。
それに、たまに携帯充電だったのに、間接照明まで加わると。
延長コードさん、いっぱいいっぱいです。。

それに、ちょっと廊下に出た時や、他の部屋に行ったときとか、間接照明だけだと、
少し暗くて、実は家の中なのにちょっと怖かったりも。。


というか、そもそも私の部屋のインテリアには、ちょっと合ってない(笑。
でも、せっかく購入したし大事にしまーす。(。-∀-)♪


シンプル・ナチュラルで心地いい素敵な部屋には、まだ通そうです。。。


   にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  

テーマ : インテリア雑貨
ジャンル : ライフ

Comment

前に書いてらしたライトですね。
すごくお洒落な感じ。
延長コードの満員御礼・・・
ウチの部屋も同じ状態です。
あれやこれやと刺さって、ACアダプターが大きくてさせないところがあったり。

こんばんは~。

おぉ、ステキなライトじゃ無いですか~^^
間接照明って優しい光がいいですよね♪
しかも、一つずつ消せるなんて、ホテルみた~い♪
白い壁に少し見えた絵(?)
コレだけ見せてもらった感じでは、合ってるんじゃないですか?って言いたい(笑)

延長コード、火噴かない様にとお祈りしておきます(笑)

hirokoさん、こんばんはー。
延長コードのそんな状態っていけないんですよね。。
とわかってるのですが、いつのまにやら電化製品が多くなってますよね。

>ACアダプターが大きくてさせないところがあったり。
わかります!(笑。

しぃさん、こんばんはー。

んっーライトはいいんですけどね。
部屋の全体を見てみると・・・(笑。
しかも存在感がありすぎなんですよね。。

延長コードほんと危ないですよねー。
どうにかせねば(-"-)
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
