スポンサーサイト


さくらもうで。

Cherry blossoms

ちょっとお隣の県まで、足を伸ばしてみました♪
P4080113.jpg

P4080133.jpg

お隣に神社があり。出世の神様ですって。
出世しますよーに。いやいや(-∀-)
P4080136.jpg

実は、これが今年の初詣に。今年の新年は、タイでみんなと一緒にお寺などでは
お参りしてたけど、帰ったら初詣行こう!と思いつつ、早4月。
とりあえず、ちょうど見つけた神社だけど、これにて初詣?!今更ながら完了。(-人-)♪


   にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  
~こっそりと日々のキロク~

今日は久しぶりに図書館ではなく、本屋さんへ。
本としてはお高い本なので悩んだけど、2冊購入~。

 

いったい私は、ドコヘ行く、向ってるのだろう・・・。(。-∀-)

Comment

こんばんはー。
桜もうで!!
とは素敵な響きですねぇ。
ぴりっとした空気の中で新年のお参りもいいですが
暖かな雰囲気のお参り、惹かれます!
川面に浮かぶ花びらも趣があって。。。
まち殿のブログで桜の写真を見ると
春の喜びをひしひしと感じますー。

こんばんは~^^

桜とお城の組み合わせっていいですよね☆
でも、休日に訪れるとかなり人で混雑するので
なかなか訪れる勇気が湧いてきません(笑)
ところで、何城ですか?
お城、結構好きなんですよ♪^^

さてさて、最後のリフレクソロジーと世界一周航空券・・・
まちさん、ホントに何処へ?(笑)

>babarさん

こんばんはー。
babarさんに”桜もうで”を褒めていただけるとは♪

今年の春は桜大満喫。
babarさんは、お花見されましたか~?!
ブログでくどいくらい?!桜づくししてましたが、
いい加減タイ&ラオスの続きいきまーす(笑。

>しぃさん

こんばんはー。
しぃさん、お城好きなんですね♪
これは、大垣?!にある墨俣城です。
でも、城といっても博物館のよう?
そうなんですよねー。休日って、人が多い!
これは、たまたま平日だったけど、それでも結構な人ヒトひと!
休日だと・・・想像すると怖すぎマス(笑。

むふっ。どちらも興味が。。体が2つあればいいのにー。
1つ(ニセモノ)は、勉強して仕事して、もう1つ(本当の私)は海外へ。
すいません。無駄な妄想でした(-ω-;)
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
