スポンサーサイト


桜ロード。

DSC01900.jpg

本日はショートカットコースをロードで走り。
18キロくらいのみ。
陽が暮れちゃうといけない!と思い。
・・・お腹がすいたからすぐUターン説?!の方が有力ですが。(。-∀-)

先週まだまだだった桜たちは、一斉に満開。

早咲きさん達は、すでに葉桜に。
DSC01883.jpg

本日も、車の陰に隠れて、チェロ?!の練習してる方発見。
日曜日は、自主練の日なのねー。

桜が散っちゃうのは寂しいけれど、次は新緑の季節♪

   にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  
~こっそりと日々のキロク~

とびきり美味しく、カウンターのみの小さなお店。
大将が、女性は一人子供を産むと凄くキレイになる!
でも、2人産むとになる!!と大力説(笑。

「ウチの奥さん高校時代から知ってるけど、1人目産んだら凄く穏やかな顔になって、
綺麗になって。でも!2人目産むと鬼になるから、一人だけにしといた方がいいよ!」って。

そんな説、はじめて聞きました(笑。
でも、母は強しですからねー。


友達が、彼が出来た!とラブラブメールが届いた。
何だか私の回り、春多し。
私は、もちろんまだまだ冬。いや冬眠中?!(-ω-;)

Comment

満開ですね。青空ですね^^
女性は一人子供を産むと・・・
の大将の自説、面白いですね。
初めて聞いた・・・ どうなんかな??

>hirokoさん

こんばんはー。
実際のところ、どうなんでしょうね~。
でも、本当だって!!と凄い実感こめて力説されてました(笑。
まぁ、でも子供を育てるというのは色々と大変だと思うし、
2人目になるといい事もいっぱいだと思うけど、大変な事も2倍になるし、
子供に怒ったりもしないといけないですしね。
でも、この大将そんな事言ってますが、話を聞いてるとすごくいいパパ&旦那さんだし、いい一家ですよー♪
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
