スポンサーサイト


豚汁お花見。

DSC01848.jpg

友達作のデザート。
DSC01847.jpg

友達作の和菓子。
wa.jpg

豚汁。桜の花びらが、偶然!ひらひらと豚汁イン(笑。
DSC01816.jpg

やっぱり今年も、花よりダンゴのお花見。(-人-)♪
でも外ゴハンは、めっちゃ美味しい~。

   にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  
 ~こっそりと日々のキロク~

私のしょぼ携帯画像なので、よくわからないと思いますが。。
ちょっと生えてきました。
でも余計に、しょぼく?!見えますが(笑。
KC3B0118001.jpg

明日から新年度。
新たに目標を!と言いたいとこですが、ここのところ色々ありまして
そんな気分にもならず。。
でも、ゆっくりゆっくり前向きに・・・ならねばねっ。。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Comment

まちさん、こんばんは!!
どうされたんですか?少し元気になりました?
ダメダメの時ってあるんですよね^^;

ところで、桜の下でのお食事めちゃおいしそ~♪
桜餅なんてサイコー!!(桜餅??)
豚汁とか・・・良いお天気の様で楽しそうですね!!
これで、もう少し暖かければ・・・と思ったり(笑)

こんばんはー。
まち殿、お花見に行かれたのですね!!
いいなぁーー・・・
私も今週あたり見に行きたかったのですが
生憎天気が悪そうなので、、、
豚汁に花びらが・・・!!
いいですねぇ風情がありますねぇ。

>しぃさん

こんばんはー。
人生色々ありますよね。。
美味しいもの食べて、元気だしますっ。
って、またもや食に走るのか?!って感じですね(笑。

三重の桜はどうですか?
今週末くらいは満開かな。
しぃさんも、花よりダンゴを楽しんでくださいね♪
一緒にするなって?!。(。-∀-)

>babarさん

こんばんはー。
今年の桜は、時期がマバラで(家の近所だけ?)一足早く、お花見楽しめたんです。
でも、まだまだこれからの桜も多いし、まだ楽しめそうです♪

しかも桜の花びら。どうやら、いつのまにか食べてしまってたよう。。
お椀のふちに、追いやったのに食べ終わったら消えてました。という事は・・・(-ω-;)

こんにちは。お花見、手作りのものたくさんで楽しそうですね^^
新年度、気合いれすぎん程度で!
スロースタートの方が、ゆっくり見れる景色もありますよ^^

hirokoさん、こんばんはー。
やっぱ、花よりダンゴなんで(笑。

そうですよね。
ありがとうございまっす。
polepole(ゆっくりゆっくり)ですよね♪
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
