スポンサーサイト


さくら偵察隊。

DSC01529.jpg

ニュースなどでは、すでに桜の開花情報は出ておりますが、
うちのご近所の桜の名所はどうだろう?!
と偵察に行ってまいりました。

そしたら、そしたらいい感じ♪

お花見しなくっちゃー。
DSC01524.jpg

車の中から。。数キロ桜並木が続きまーす。
DSC0151.jpg

まだまだ全然の地帯もありましたが、通り沿いはほぼ満開です。

あとは、お花見するのみ☆

   にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  
 ~こっそりと日々のキロク~

この子を頂きました。
ただいま、生後4日目。
頑張って生やします?!

DSC01511.jpg

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Comment

桜、けっこう咲いてますね^^
ウチの近くは、まだまだ3分さきくらいです。
種類によるんでしょうか?
急に寒くなって、桜の開花が遅くなりそうです。

こんばんは~!
またしても来てしまいましたぁ(^。^)
桜並木ステキですね~♪
桜の種類によって開花状況も違い
意外とお花見時期ってあるんだなぁと、今年気付きました(笑)
あとは、真面目にお花見するのみですね!

ところで、最後の彼は何者ですか?(笑)

こんばんわ。

 偵察、ご苦労様でした(笑)。
良い感じで咲いていますね、お酒も飲み頃ですね!
東京の見頃はまだ先かと思っているのですが
ちょっと心配になってきました。
ぽちっ!

hirokoさん、こんばんはー。
今週は、冬に逆戻り?!だったので、
桜の開花がなんだかんだ遅いようですよね~。
ニュースでも、満開は再来週くらいと言ってたし。

桜並木から数十メートルの桜達は、まだ全然でしたし。
種類によって違うのですよね。
でも、しだれ桜と、ソメイヨシノしか種類は、よく知らない私です(-∀-)

しぃさん、こんばんはー。
ありがとうございます♪
えっーと、彼は・・(笑。
草!いやっ。頭から、草?!雑草?!が生えてくるんですよー。
せっせと水をやって、髪(草)をせっせと伸ばして
それを、ジョキジョキカットしてセットして楽しむ?!ようなモノなんです。
イケメンになったら、またアップします☆
しかーし、私、植物枯らしてしまう事が多いので、生きていればだけど。(。-∀-)

mitakaさん、こんばんはー。
隊長!偵察に行ってまいりました!(笑。

でも、なんだかんだ言って、今年は4月まで全然大丈夫そうですよね。
mitakaさんは、花より団子、いやお酒ですか。
私は、もちろん花です!と言ってみたい。。(-ω-;)
非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
