スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてこったい大晦日。

DSC00819.jpg

↓こっそりオサボリお坊さんみっけ(笑。
DSC00772_20090320015329.jpg

大晦日。私は、オイルマッサージをしてもらって、気持ちよく新年を迎えようと思ってた。
日本では、1万円近くするオイルマッサージ。
でも、こちらでは1桁は安いんです。
夕方すっかりお気に入りのカム族のお店へ。
(めちゃめちゃ気持ちいい!翌日のお肌もツルツルいい感じ♪)

しかーし、みなさん考えることは同じようで今日はもういっぱいで、
フットマサージだったら、予約取れると。2時間半後だけどって。
残念。。。
でも、諦めがつかない私は、そういえば近くに他にもマッサージのお店あったぞーと、
飛び込み。そしたらOKと!
喜んだのもつかの間、悲劇の始まり。

なぜって、下手!というかやる気が全く見えない。
ただオイルを塗ってるだけの彼女。
ふつふつと腹がたってきて、途中でもういい!と怒って帰ろうかとも思ったけど、
小心者私は、最後までやってもらいました(笑。
でも、こんな最悪のマッサージは初めて!というか、こんなんだったら私だって出来るよ!
マッサージって、普通気持ちよく幸せ感じたりしますよね?!
それなのに、イライラヾ(`Д´*)ノ
しかも、体格はいい彼女で背中に乗られ、押された時は、
うぐっ。。って潰されそうに押され。

そんな最悪なマッサージをされ、イライラしながら宿へ戻り。
不幸は重なるもので、汚い水たまりにドボン。。
なんてこったい。。少し泣きそうになりながら宿へ。
それに、今日のお宿は決してキレイとは言えない宿で、宿へ帰るのも憂鬱な感じ。。

しかも、すっかり暗くなり宿への道に迷い、暫く周辺をウロウロ。
同じ道を何回もウロウロしてる私を、見かねた近所の人が
どこ探してるの?!その宿なら、1本向こうだよーと。
かなり半べそになりながら、最悪な大晦日だよぉ~と嘆きながら宿へ。


励みになりまーす。↓ぼちっお願いします♪
   にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ  
 ~こっそりと日々のキロク~

何もしてないのに、めちゃめちゃ足が筋肉痛。

唯一、ヨガのポーズ(片足でたってみただけ)を試しにしたくらい。
しかも、ほんの数秒!
そんな数秒で筋肉痛になるのも、大問題。
でも、それくらいしか本当に身に覚えなし。
もしや病気?!
それとも、何かしたのに全く記憶ないのか?!
まぁ、どちらにせよ問題アリ(笑。

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

Comment

非公開コメント

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。