

名古屋ウィメンズマラソン★今年も完走!

DSC_0840.jpg

今年も頑張りました!
名古屋ウィメンズマラソンで、3回目のフルマラソン完走。

しかもマラソン1週間前にインフルエンザにかかり、会社を休み家で引きこもりの5日間。
最初はタミフル飲んでも熱がさがらず、このままだと走れない。。と、不安でいっぱいだったけど、
何とか熱も下がり、とりあえず完治。

だからと言って病み上がりで、毎日家の中を数十歩しか歩いてなく、ただでさえ練習不足だったのに、
それプラス。。。
でも完走出来なくても、とりあえず!と思い、でもやっぱり完走はしたい!!
気合いで何とか頑張りました。
何とかなるものですね(笑)。

タイムは昨年より遅かったし、途中で歩いちゃったりもしたけれど。

でも友達も応援に来てくれたり、メールやLINEやら色々応援メッセージもらったり、
そしてなんといっても、ボランティアの人達や沿道の人達の応援が今年も凄く、
いっぱい元気もらいました。
今年はコールドスプレーしてくれる沿道の人達も多くて、いっぱい助けてもらったし、
チョコレートくれたり、本当に感謝感謝。
本当にありがとうございます!

フルはやはり距離は長いし辛いけど、今年も無事完走できました♪
人生で3回フルマラソン走れば、結構これにて満足(笑)。

でもウィメンズは、やっぱり特別な大会だしフルは辛いけど、友達と出場して、
お祭りのような大会だし楽しいし、また走りたいなとも思ったり。
今回は再当選で奇跡的に出場出来たからよかったけど、これからもっと厳しそうだなー。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

水曜どうでしょう祭り。

DSCF6094.jpg

おひさしぶりでーす。。。

気付けば1カ月どころか、すでに4ケ月近く放置。
月日がたつのは早いですねー ( ̄m ̄*)。
ここまで放置は、我ながらびっくり!

五島列島も書きかけのままだし、全てがとまったまま。
やる気は?!あるんですけどねー。。


さてさてバタバタ日々を過ごしつつ、北海道へ行ってきました。
何しに?!って、ただの旅行と違って、祭りの為!

奇跡がおこり?!チケットゲットできたので、
念願の『どうでしょう祭り♥♥』

DSCF6122.jpg

とにかく凄い人、人、人。。。
どこもかしこも何をするにも行列。

でもでも、楽しかった!!!!
どうでしょうファンでなければ、全く通じない内容だけれど。。
いっぱい笑い、最後は泣き。
やっぱり私は、一生どうでしょうします!(笑)。

来月から始まる新作も3夜まで見れ、そして前枠後枠撮りまで!
この前・後枠を見るたびに、このどうでしょう祭りの事が思い出しちゃうだろうな♥
第3夜の前・、後枠のどこかに私はいます!
と言ったって、自分でも探せない。。1万人以上いたし(笑)。

DSCF6101.jpg

祭り翌日は、念願のHTBへ。
そしたらみんな考えることは同じようで、こちらも凄い人。
あの公園も、どうバカだらけ(笑)。

2泊3日の北海道。
チケット入手がこんなに困難だとは思わず、格安航空券とホテルを先に予約しちゃって、
このままチケットゲットできなかったら、ただの北海道旅行になってた所だったけど。。
ホント神様ありがとうございます♥(笑)。

北海道の主要な所も観光できたし、HTBにも公園にも行けたし満足満足。
何より祭りに参加できたこと、あの場にいれた事がホント幸せでした。


***

めちゃめちゃお久しぶりのブログ更新です。。

テンション高く(笑)9月頃、水どう祭りブログを書いておきながら公開せず放置。
そして気になりつつ早3月、今までで一番長いブログ放置。。

でも気になってたし、ただいま暇っこだし。
なぜなら・・・インフルエンザで会社休み中(-∀-)。


水どう祭り記事、行ってきたばかりでかなりテンション高く書いてるけど、
直さずそのままUPしておきます(笑)。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
