

ベトナムでハンコウ作ってもらいました♪

RIMG0264.jpg

久しぶりすぎて、カンボジア&ベトナム編どこからやればいいんだろう???
状態なので、とりあえずこの画像見つけたのでハンコ。( ̄w ̄)

ベトナムで、はんこう作りました。
ホイアンでも作ろうか悩んだけど結局作らず、ハノイでも見つけて作ってもらいました。
しかもハノイのが安かった~♪

デザインとかも選べて、そして名前じゃなく何故かブログ名で(笑)。
と言っても、名前と関連してるといえば関連してるので。。
目の前でササッと彫ってくれて、いいデキ♥

DSCF5237.jpg

そういえば。。
日本人の皆様が作ったハンコを、見本として見せてくれるんだけど、
みんな住所や名前つきの大きなハンコとか色々あって、
プライバシーめちゃ開示?!されておりました。
怖い怖い(笑)。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

桜ラン。

734031_492895900759551_1624401171_n_20130407005636.jpg

これまた先週のデキゴト。

今年は桜が早かったですね。
先々週に東京でキレイな桜も満喫したけれど、今年も地元の桜も見ておかないとね♥
ということで、昨年も走った池に桜ラン。

4.5km×2周で9kmなんだけど、大会終わってすっかりサボっていたからか?!
すぐ横っ腹痛くなっちゃうし、桜の写真撮りながらなので止まったり、
走ったり、ちょっと歩いちゃったりのんびりラン?!

満開でポンポンで可愛い。
今年もキレイな桜が見れてよかったー。

~おまけ~
池の周りにて。
DSC_0599.jpg

やっぱり日本っていいですね(笑)。
と何気にネコさんー。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

初めての国内一人旅♥

DSCF5607_20130328214356.jpg

またまた、お久しぶりですー。
こちら書きかけのまま暫し放置してましたが、先々週くらいのデキゴトでございます。

***

初!国内一人旅。
海外へは一人でフラフラ出かけてるけど、国内の一人旅はじつは未経験。
海外だと一人でも全然寂しくないんだけど、国内だと一人は寂しい気がして。
私にとっては、海外より国内一人旅のが敷居が高くて。( ̄w ̄)
でも頑張って国内一人旅!

と大げさな事言ってるけど、行き先は東京でしかも東京には友達がいるから、
全然たいした事ないんだけど(笑)。
でも海外一人旅だと、ほぼ下調べもせずで、しかも徹夜で荷造りして、
行きの飛行機で、歩き方読んでどこ行こうかな~とか見てるくらいなのに、
今回は都会の東京だから、超ドキドキ!
田舎もんなんで( ̄m ̄*)。
めっちゃ下調べしました。
路線もいっぱいだし、お店もいっぱいだし、短時間だったし効率的に動きたかったから。
そもそも、路線も???だから絶対迷子になると思ったし(笑)。

→続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
