スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星の旅人たち。

DSC_0246.jpg

またまた、本文と関係ない画像でございます。( ̄w ̄)

この間、ふととある映画の存在をしり、凄く観たい!と思った。
でも、調べてみるとあと数日で公開終了。
しかもそこらで公開してるわけでもなく、県で1つくらいの映画館。
愛知県は、名古屋で1つのみ。
名古屋まで行かないといけないけど、どうしても観たい~と、
公開最終日の最終時間に、名古屋までせっせと行ってきました。

『星の旅人たち』亡き息子のバックパックを担ぎ、世界遺産のサンティアゴ・デ・コンポステーラ巡礼の旅。
サンティアゴ巡礼というのを知ったのは、私はモロッコで出会ったSちゃんが、
そこの一部を歩く予定だったというのを聞いて、知った道。

ちっちゃな映画館で、結構マイナー映画?!をやる劇場なのかな。
スクリーンもそう大きくないから一番前の真ん中でみたら、回りの人の気配もそう感じず?!
家で真っ暗にして観てる感じでのんびり観れた。

アクション映画とかだと、ハラハラしすぎて心臓ばくばくしちゃうけど、
この映画は、そういうハラハラ系ではないので安心して自然美を感じ、
楽しく、サンティアゴ大聖堂での大香炉が揺れるミサ、最終地点の雄大な大迫力な海。
色々素晴らしかった。
観れてよかった~。

なんか心が温かくなった。
なんだか少し心が、豊かになった気がした。
そしてまた旅にも出たくなった。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)
スポンサーサイト

テーマ : お気に入り映画
ジャンル : 映画

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。