スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝時間。

DSCF0714.jpg

いきなりスリランカの牛さんですが。( ̄w ̄)

ここの所、とある勉強のために2時間早く起きて勉強してます。

最初は、ちょっとツラかったけど、今は朝時間楽しんでます。
美味しいコーヒーを淹れて。

でも早起きすると、お腹グーグー( ꒪д꒪)。
勉強中断して、早めの朝食突入。
何とも健康的(笑。

でも早起き、気持ちいいー。
朝から洗濯したり、気持ち的にも余裕あり。
出勤するにも、そうバタバタならず。
・・・なのに、出勤時間は以前と変わらずだけど。。(笑。

勉強が終わっても、早起きして夜はなかなかできない、
本読んだり朝時間楽しもうと思う今日この頃。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

中川ハーフマラソンで長野の食も満喫♪

156229_358861497496326_100001174350097_936022_2059859562_n.jpg

今年のGW。海外行こうと思ってたけど、結局キャンセルして友達と長野県へ。
長野県中川村の『信州なかがわハーフマラソン』に参加してきました。
旅がてら1泊して、美味しい物満喫!のが目的だったりもするけれど。。 ( ̄m ̄*)

ゼッケン可愛い~。
前側は普通だけど、後ろ側のゼッケンには桜とマスコットキャラクター「なかはマン」と県名が!
これ面白いー。様々な県から参加してるんだ~とわかるし、同じ愛知の人だと、
ちょっと嬉しく感じたり。でも、近いからか愛知県人多し。
しかも5回連続出場してる人は、前のゼッケンに5回連続出場者とか書かれててて、
ゼッケンの色もゴールド!!(笑。
DSCF34.jpg

長いので続きから++

→続きを読む

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

高所恐怖症には涙の?!シーギリア。

DSCF0769.jpg

スリランカにきたなら、ココは行っておかないとね?!の『シーギリヤ』です。

遠くからみても凄かったけど、近くまで来ると凄い!
あんな上まで登るの??
高所恐怖症なんですけど( ꒪д꒪)
DSCF0780.jpg

こちら遺跡のフリーパス券。
旅の後半で出会ったにぃさん曰く、小さい遺跡の場所で買おうとしたら、
売ってないと言われ、買えなかったから、そのまま1回ずつそれぞれの遺跡でお金払ってたと。
なので、スリランカでフリーパス券買われる方は、一番最初は有名どころに行かれた方が。
・・何の参考にもならない、ゆるブログですが、たまには!人様のお役に!一日一善(笑。
DSCF0749.jpg

もう半端ない怖さです。
高所恐怖症なので、出来れば高い所には登りたくない。。
でも、せっかくココまできたなら、絶対登らないと!
ビビり、手すりにしがみつきながら何とか登ります。

同じくひとり旅のMくんも高所恐怖症と言ってたけど、あまりの私のビビり具合に、
笑って私のへっぴり腰写真撮られてしまいました(-ω-;)
DSCF0885.jpg

頑張って登った先にはコチラ!
でもまだ中間地点。
DSCF0820.jpg

こんな風になっちゃうんですね(笑。
DSCF0849.jpg

階段も急!(笑。
DSCF0937.jpg

そして頂上まで登ると絶景が!
こんな岩山の頂上に、はるか昔宮殿を作り、住んでた王がいたなんて!
DSCF0888.jpg

プール?!も。
シンガポールのマリーナ・ベイ・サンズでしたっけ?!に負けない絶景プールかも?!(-∀-)。
DSCF0919.jpg

こんなとこでお昼ね。ありえなーい。怖いよ、おっちゃん。
DSCF0944.jpg

みんな高いとこ好きなのねー。
DSCF0905.jpg

高所恐怖症の人には、かなり試練ですが行く価値あり(笑。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。