

北海道土産♪

DSCF3320.jpg

友達から北海道のお土産を頂きました。
北海道といえば・・・!
もちろん、水どうグッズ(笑。

でも空港のお店凄く小さくて、ちょっとしかなくて、
ローソンにも売ってるとお店の人に言われたけど、なくてまた戻って、
どうしよぉ~と悩んだんだけど。。。といって、こちら♪
2つも!

→続きを読む

名古屋桜を求めて縦断と水どう聖地へ。

DSCF2944.jpg

すでに2週間近く前となってしまいましたが、
4月というのに、寒いさむーい土曜日、お隣の県から、しぃさんが遊びに来てくれました。

まずは、熱田神宮。
私は凄く、久しぶりの熱田神宮。
ちょうど結婚式のようで、花嫁さん。
DSCF2940.jpg

→続きを読む

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

桜ラン。

DSCF3296.jpg

雨の予報の土曜日。
もう今年の桜は終わりかな。。と思ってたけれど、雨もやみ晴れ間も見えてきたし、
週に1度は走ろう!とちょっとした目標もあるし、夕方走りに。

DSCF3207.jpg

色々な春を見つけました。
5_20120414215207.jpg

DSCF3282.jpg


またキレイな夕陽と出会えました。
DSCF3231.jpg

本日の走行たった5.3km?!・・・なのに1時間以上。( ꒪д꒪)
いったいどれだけ写真撮ってたの?!何してたの???というタイム。
あー誘惑が多いとダメですね(笑。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

お花見ラン。

DSCF3098.jpg

名古屋ウィメンズが終わり、ちょっと気が抜けて、
サボり気味のラン。

昨日いっぱい食べちゃったので(その話はまた。)
明日は走ろう!と決めたたので、夕方走りに。
せっかくなので、桜がキレイなトコへ。

無題

満開で凄くキレイ!
ついつい走りもとまり、写真撮りまくり、走ってはとまり、走っては・・・で、
1周めちゃゆっくり。
ホント何しに行ったの??とわからなくなりそうなくらいの、
のんびりタイム。
1周40分以上かかってたし。。

DSCF3050.jpg

でも、おかげでキレイな夕陽も見れました。
また来年も綺麗な桜が見れますようにー。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

スリランカのタトゥー屋さん。

1_20120406224048.jpg

ダンブッラは1泊で今日はポロンナルワへ向かいまーす。

でもその前に、午前中はスリランカに行ったなら、
ココは行っておかないとねーの、シーギリヤへ。
2_20120406224048.jpg

バス停でタトゥーやさん発見。
でもでも、どうよ?!という字ばかり。( ̄m ̄*)。

この中だったら、何いれますぅ?!
富かしら。なんて、イヤイヤ。笑か友かな。
イヤ、どれも絶対いれたくないですけど。無理っす( ꒪д꒪)
21_20120406224047.jpg

シーギリヤ編へつづくぅー。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

パラダイス!ダンブッラ。

さてさて、まだ秘かに続いてるスリランカ編でございます。
かなり長いですけど。。( ꒪д꒪)

DSCF0489.jpg

そう下調べもせず、そう期待もせず来たダンブッラ。
でも、楽しすぎ♪
DSCF0490.jpg

いくらなんでもフザケすぎでしょう(笑。
DSCF0507.jpg

でも、こういうのスキスキ(-∀-)。
探偵!ナイトスクープでいう、パラダイスですよっ。
DSCF0499.jpg

お坊さん、めっちゃいるしー(笑。
無2

私、ひとりだったらココみて満足して帰るとこだったけど、
メインはもっと上で階段を15分ほど登った岩山。

いらっしゃい。
DSCF0542.jpg

スリランカ最大の石窟寺院。
DSCF0618.jpg

怪しさ満点でしょう?!
無題1

でも、ホントはふざけてるわけでもなく、ちゃんとした様々な仏像や壁画など色々あり、
みごたえあります。
私はサラリとみただけだったけど。。
DSCF0628.jpg

DSCF0672.jpg

夜はライトアップ(笑
DSC01148.jpg

夕食は、宿の隣で同じくひとり旅のMくんと、ライオンビールで乾杯。
そしてまたライオンビールおかわり。
美味しい(///ω///)
DSC01155_20120402221112.jpg

これにてスリランカ2日目終了。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
