スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シマノ鈴鹿。

DSC00774.jpg

今年もやってきました。
8月末の週末の、シマノ鈴鹿ロードレース。

今年も全然走ってないのに、今年もチームTTに出場。
どうなる事やらと思って、ドキドキ。。
走ってるときは辛くて、もう来年は走らないぞーと思いながら走ったり、
沿道のガンバレ!という言葉や応援に嬉しくて、がんばろーと思ったりしながら、
何とか17.5kmを。

でも苦しくて辛くて、それでも頑張れたのは、
チームのHさんと、Hちゃんのおかげ。
いっぱい声かけして、私達をアシストしてスピードコントロールしてくれたりしてくれたHさん、
マラソンもするし、登りの早いHちゃん、私は登りが苦手で、
登りで迷惑かけちゃったけど、3人で今年も走れてホントによかった。

もう苦しい事はしないぞー!来年は走らないーなんて、思いながら走ったけど、
走り終わった後は、楽しかった~!!また来年も3人でチームTT走りたい!と、
言う気持ちに早変わり。
単純(笑。

夏の間、日傘をさして焼けないように頑張ってたのに、
鈴鹿で気を抜いてたら、すっかり焼けてしまいました。
おでこも日焼けで赤くなってるし、そのうちおでこも皮がむけちゃうのかしら。
鼻の頭も赤いし(;_;)。
シミになってしまうー。
でも走ってる間は、アームウォーマーしてたし、腕だしてたのって、一時的だったのに、
時計の跡まで・・。太陽の威力を再認識!
決して甘くみては、いけませんね。

9月末まで木金休みになってるので、休みをとって行き、
翌日の今日も仕事で、ハードな週末だったけど、
走り切った充足感、達成感と、結果は今年もダメダメだったけど満足感でいっぱいです。
でも、来年の鈴鹿に向けて、もっと走れるようにヘタラないように体力つけなくっちゃ。
自転車もいい自転車を、格安で譲ってもらえる事になったし。
むふふ。

鈴鹿が終わると、毎年の事だけど夏も終わりだな~と思ってしまう。
今年もいい夏の思い出ができました。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

花火。

DSC0055.jpg

久しぶりすぎのブログです。
過去最高くらいのサボりです?!
とりあえず生きてます(笑。

DSC0066.jpg

それにしても花火って、難しいですね~。
ぼけぼけ写真多し。
しかも95%くらい、ぼけぼけ画像。
いや97%くらいか?!
唯一見れる写真なんて、3,4枚ほどですもの。。

今年の夏の思い出に、こちらにも~。

DSC006.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)
プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。