

ガンガー。

インドの旅。
もう遠い思い出になりつつありますが。。。(笑。

インドといえば、行きたかった地。
聖なる川、ガンジス河。

インドの人にとっては、本当に特別な河。
その思いを、ひしひし感じた。
DSC08381.jpg

そんな光景を何時間か眺めてた。
DSC08314.jpg

観光客は、こんなにも。
こんな風に眺められ、どんな気持ちだろう。。。
DSC08317.jpg
でも、この沐浴してるインド人のおじちゃんと、おばちゃんは
まるで温泉につかってるかのように、2人で話しながら、のーんびり浸かってましたけど(笑。

まだ長いので続きから。。


→続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

イタリア土産。

素敵なイタリアのお土産を頂きました。

こちら見た瞬間、大興奮だったミニカレンダー。
どの月も美味しそうな料理ばかり!
さすがゴハンは美味しいというイタリア。
ローマ法王のもあったけど、食いしん坊の私には・・・と思って、こっちを選んだと。
まさに、大興奮させて頂きました(笑。
そして今は、会社の机上において、毎日夢みています?!

無題

こちらは日本のお土産。ゴーフレットって、ペラペラでそう美味しい!と思えてなかったけど、
これは、めちゃ美味しく一気に何個も食し。
でも最後の1個は、会社で机の上に置いておいたらネズミに持って行かれ、かじられてました。
マジで。
ネズミも手を出すほど、美味しかったのでしょう(笑。
1_20110413204647.jpg

かたつむりさん。イタリアのお土産と思うと、オシャレにみえますね~。
これがアジアでかたつむりと言うと。。。
2_20110413204644.jpg

このこ実は、ちびっこさんで、ボルネオ島で購入のテングザルさんの尻尾くらい。
RIMG0238.jpg

ポンペイ火山。簡単にかかれてますが、アート?!ですねぇ。
6_20110414225255.jpg


名産のレモンリキュール?!ですって。かなりキツイお酒のよう。
もったいないので、しばし飾っておきまーす。
4_20110414225254.jpg


私もエジプトのお土産を渡したのですが、私のは毎度の事ながら怪しいものばかり(笑。
すみません。。
ありがとうございました♪

そしてイタリア旅行の写真を見せてもらい、もともと写真の上手な、
にぃさんなのでホントに綺麗な写真ばかり!
素敵すぎ★
構成も素敵で、めちゃいい感じ♪

私も早く、エジプト編とモロッコ編のフォトブック作らないと。。
ここの所、春だからか眠くなるのが早くて早くて。。
ブログも書きかけのまま、やっと更新できました~。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

走ってます。

KC3B005800.jpg

最近ロードで走ってるわけではなく、ランニングに目覚めて?しまいました。
といいましても、まだほんの数日ですけど(笑。

ロードはかなりサボり気味。
走ろうと思うと、ちゃんと着替えたり、タイヤに空気入れたり、
暗くなったら・・とか、パンクしたら・・とか色々面倒な事多し。

そう思うと、ランニングって準備も、ちゃちゃっと着替えるだけ。
お手軽。

かなり運動不足で、ちょっと早歩きしても、横っ腹が痛くなってたり、
とっても軟弱になってた体で、突然走り始めて走れるのか?!と
ドキドキしながらも、1周2.3キロの池の周りを気持ちよく走れ。
翌日からは2周。翌々日からは3周・・・というわけにはいかず、
毎日2周をのんびり音楽聞きながら、走ってます。
夕暮れの景色が美しくって、そんな景色を眺めながら楽しく走れ。
走りながら結構、「無」でいれて。
でも、カップルを見ると、チッ。と思う邪の気持ちもありますけど(笑。

今まで走ってる人を見たり、趣味とか聞くと、ありえな~い。
苦しいのにわけわかんな~~~い。とか思ってたし、
この歳でまさか、走る事が楽しいと思うと思わなかったので、
一番びっくりしてるのは自分自身。


とりあえず、のんびり楽しみながら、行こうと思いまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
