スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜どうでしょう祭り。

DSCF6094.jpg

おひさしぶりでーす。。。

気付けば1カ月どころか、すでに4ケ月近く放置。
月日がたつのは早いですねー ( ̄m ̄*)。
ここまで放置は、我ながらびっくり!

五島列島も書きかけのままだし、全てがとまったまま。
やる気は?!あるんですけどねー。。


さてさてバタバタ日々を過ごしつつ、北海道へ行ってきました。
何しに?!って、ただの旅行と違って、祭りの為!

奇跡がおこり?!チケットゲットできたので、
念願の『どうでしょう祭り♥♥』

DSCF6122.jpg

とにかく凄い人、人、人。。。
どこもかしこも何をするにも行列。

でもでも、楽しかった!!!!
どうでしょうファンでなければ、全く通じない内容だけれど。。
いっぱい笑い、最後は泣き。
やっぱり私は、一生どうでしょうします!(笑)。

来月から始まる新作も3夜まで見れ、そして前枠後枠撮りまで!
この前・後枠を見るたびに、このどうでしょう祭りの事が思い出しちゃうだろうな♥
第3夜の前・、後枠のどこかに私はいます!
と言ったって、自分でも探せない。。1万人以上いたし(笑)。

DSCF6101.jpg

祭り翌日は、念願のHTBへ。
そしたらみんな考えることは同じようで、こちらも凄い人。
あの公園も、どうバカだらけ(笑)。

2泊3日の北海道。
チケット入手がこんなに困難だとは思わず、格安航空券とホテルを先に予約しちゃって、
このままチケットゲットできなかったら、ただの北海道旅行になってた所だったけど。。
ホント神様ありがとうございます♥(笑)。

北海道の主要な所も観光できたし、HTBにも公園にも行けたし満足満足。
何より祭りに参加できたこと、あの場にいれた事がホント幸せでした。


***

めちゃめちゃお久しぶりのブログ更新です。。

テンション高く(笑)9月頃、水どう祭りブログを書いておきながら公開せず放置。
そして気になりつつ早3月、今までで一番長いブログ放置。。

でも気になってたし、ただいま暇っこだし。
なぜなら・・・インフルエンザで会社休み中(-∀-)。


水どう祭り記事、行ってきたばかりでかなりテンション高く書いてるけど、
直さずそのままUPしておきます(笑)。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

初めての国内一人旅♥

DSCF5607_20130328214356.jpg

またまた、お久しぶりですー。
こちら書きかけのまま暫し放置してましたが、先々週くらいのデキゴトでございます。

***

初!国内一人旅。
海外へは一人でフラフラ出かけてるけど、国内の一人旅はじつは未経験。
海外だと一人でも全然寂しくないんだけど、国内だと一人は寂しい気がして。
私にとっては、海外より国内一人旅のが敷居が高くて。( ̄w ̄)
でも頑張って国内一人旅!

と大げさな事言ってるけど、行き先は東京でしかも東京には友達がいるから、
全然たいした事ないんだけど(笑)。
でも海外一人旅だと、ほぼ下調べもせずで、しかも徹夜で荷造りして、
行きの飛行機で、歩き方読んでどこ行こうかな~とか見てるくらいなのに、
今回は都会の東京だから、超ドキドキ!
田舎もんなんで( ̄m ̄*)。
めっちゃ下調べしました。
路線もいっぱいだし、お店もいっぱいだし、短時間だったし効率的に動きたかったから。
そもそも、路線も???だから絶対迷子になると思ったし(笑)。

→続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

名古屋桜を求めて縦断と水どう聖地へ。

DSCF2944.jpg

すでに2週間近く前となってしまいましたが、
4月というのに、寒いさむーい土曜日、お隣の県から、しぃさんが遊びに来てくれました。

まずは、熱田神宮。
私は凄く、久しぶりの熱田神宮。
ちょうど結婚式のようで、花嫁さん。
DSCF2940.jpg

→続きを読む

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。