スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋ウィメンズマラソン★今年も完走!

DSC_0840.jpg

今年も頑張りました!
名古屋ウィメンズマラソンで、3回目のフルマラソン完走。

しかもマラソン1週間前にインフルエンザにかかり、会社を休み家で引きこもりの5日間。
最初はタミフル飲んでも熱がさがらず、このままだと走れない。。と、不安でいっぱいだったけど、
何とか熱も下がり、とりあえず完治。

だからと言って病み上がりで、毎日家の中を数十歩しか歩いてなく、ただでさえ練習不足だったのに、
それプラス。。。
でも完走出来なくても、とりあえず!と思い、でもやっぱり完走はしたい!!
気合いで何とか頑張りました。
何とかなるものですね(笑)。

タイムは昨年より遅かったし、途中で歩いちゃったりもしたけれど。

でも友達も応援に来てくれたり、メールやLINEやら色々応援メッセージもらったり、
そしてなんといっても、ボランティアの人達や沿道の人達の応援が今年も凄く、
いっぱい元気もらいました。
今年はコールドスプレーしてくれる沿道の人達も多くて、いっぱい助けてもらったし、
チョコレートくれたり、本当に感謝感謝。
本当にありがとうございます!

フルはやはり距離は長いし辛いけど、今年も無事完走できました♪
人生で3回フルマラソン走れば、結構これにて満足(笑)。

でもウィメンズは、やっぱり特別な大会だしフルは辛いけど、友達と出場して、
お祭りのような大会だし楽しいし、また走りたいなとも思ったり。
今回は再当選で奇跡的に出場出来たからよかったけど、これからもっと厳しそうだなー。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

桜ラン。

734031_492895900759551_1624401171_n_20130407005636.jpg

これまた先週のデキゴト。

今年は桜が早かったですね。
先々週に東京でキレイな桜も満喫したけれど、今年も地元の桜も見ておかないとね♥
ということで、昨年も走った池に桜ラン。

4.5km×2周で9kmなんだけど、大会終わってすっかりサボっていたからか?!
すぐ横っ腹痛くなっちゃうし、桜の写真撮りながらなので止まったり、
走ったり、ちょっと歩いちゃったりのんびりラン?!

満開でポンポンで可愛い。
今年もキレイな桜が見れてよかったー。

~おまけ~
池の周りにて。
DSC_0599.jpg

やっぱり日本っていいですね(笑)。
と何気にネコさんー。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

名古屋ウィメンズマラソンで今年もティファニーゲット★

DSC_0521.jpg

今年も参加しました。名古屋ウィメンズマラソン。
去年は初フルということで、どきどき不安でいっぱいだったけど、
無事完走出来たという変な自信になり、2回目の今年は去年より練習もせず。。

なのに4時間台で走りたい。。と、ずうずうしくも思い。( ̄w ̄)

それでもやはり走る前は、無事完走出来るかドキドキ。。
結果は5時間は、ちょっと超えちゃったけど去年よりは20分くらいは速く。
まぁ去年は、足を痛めて前日に病院でテーピングしてもらって。。という状態だったし。。

DSC_0503.jpg


今年は第一回目の去年と比べて、ちょこちょこ色々変わってました。
【給食】 ういろうが今年の味は「さくら」去年の「栗」味のが美味しくて、
    またあれが食べれると楽しみにしてたのに。。(笑)。
     そして、パンが最初の給食のポイントでは、丸1本。食べるのに一苦労。
    次のポイントでは、半分に切られてたけど。
    バナナも丸1本くれた所があって、結構食べるのに時間がかかる。(-ω-ll)    
【給水】今年はバーム!甘すぎないし、嬉しい♥
【マラソンEXPO】去年は写真撮れるところがいっぱいあったのに、今年はセイコーのみ。。
        今年はフィリップスさんが出店してなかったのね。
        シャチホコもったり、王冠かぶったり、友達とわいわい楽しかったのにな~。

でも、なんだかんだ言っても色々改善されてたりもしてたし、かなり楽しめました。


沿道の方が小さく切ったリンゴや、イチゴやチョコをくれたり、
イチゴの甘くて美味しかった事♥
エアーサロンパスを、してくれた方や、本当にみなさんに感謝感謝です。
ちびっこが屋上から、ガンバレー!ガンバッテーー!!!と凄く叫んでくれてたり、
メイド服のおにいさんや、沿道の方達や給水などのボランティアや、
色々な方達の声援でもパワーをもらいました。
最後4,5kmは、もうフラフラで走ってた所で友達が応援に来てくれてて、
これまた元気をもらったし。

DSCF5542.jpg

今年も左腕につけてラン。

やっぱりフルは長く苦しいけれど、それでも楽しい事や嬉しさも。
今年も出れて、走れてそして完走出来てよかった。
ありがとうございます。

また来年も走りたいなっ。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ ←よろしければポチッと、お願いしまーす。ありがとうございます(*'ー'*)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

プロフィール

まち

Author:まち
旅のキロク、キオクの為に
polepole(スワヒリ語でゆっくりゆっくり)
綴ってます。

ブログランキング
  ランキングに参加しています。 ブログ更新の励みになります。 よかったらポチッお願いしまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

カテゴリ
Favorite
小さな幸せ 続続・よいこの1日 アルバムの1ページ West Tokyo Today アジア旅行好きのおっさんブログ いちにち日記 NO TRAIL,NO LIFE 日々の穴 Meet You 心を写す 初心者(僕)のための英会話+中国語のお勉強
最新記事
お気に入り
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tripadvisor
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。